

現在の状況

溜まってたコメ返信終わったのでとりあえず現在の状況箇条書き。

1P
・冥ハードしてから明確な目標がなくなったのでAC休止気味
・bms久々にやってみたら見え無すぎて糸冬。
・皿/スコア力UPあたりが課題だけどやる気しない

2P
・皆伝取ったあたりから指ならし専用カードになってきてる感が否めない

右片手
・CSハピスカメインに練習開始。七段まで取得。八段は4曲目のラブストで死亡。
・☆7~10ぐらいは全部埋めたいですね。V灰目標。
・薬指と小指のトリルが弱すぎるので鍛え始めました

左片手
・CSGOLDメインに練習開始。CSは段位受けてないけどAC四段底辺。
・五段は4曲目目で死亡(アンドロ→シンク→スタフィ→レッスン5)
・全体的に体力不足が否めないのでとりあえずプレイしまくります。

DP
・左手六段取ったらCS環境整えて本格始動します。目標十段。
・今使ってるラックをクローゼットの中にぶちこんで横幅広いのを買いなおす。それに伴って手元動画のスタンドを改良しなくては

Comment

2009.07.14 Tue 17:11  |  

やっぱランカーしかないっすよ!目標は。まず穴冥難できる時点でランカーになれる才能ありますよ。
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.07.14 Tue 21:03  |  

SPよりDPやりましょう!
片手七段とれる&両サイドできるなら絶対十段いけますよ!
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 01:37  |  

まぁ何か目標見つけて

例えば俺とか?wwwwwww


まぁ、真面目な話目標見失ったら音ゲは終了フラグだからなぁ・・




影ながらm9(^Д^)プギャーして見守ってるよっ(なんか気持ち悪いな
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 00:32  |  

>>Y.Tさん
いやー努力ゲーっすよww
鍵盤地力さえ上げていけば冥ハードもそこまで人外じゃないのが超えてから分かりましたしw

>>AKKIさん
左片手六段取得までしばらくお待ちください!
DP本格始動したらアクティブにしますねー。

>>porkさん
ギャラリー界乙。
そのギャラリーレベルには一生追いつける気がしないわww

目標なくなったようで意外とあったのでがんばる!

2009.07.16 Thu 01:57  |  

DJポイント上位狙ってみたらどう?
  • #-
  • kuri
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 10:42  |  

あ、お疲れ様ですー^^

お、次は・・・・DPですか
まだDPがありましたね・・・・^^;
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 23:11  |  

>>kuri
ごめんDJポイントとか全く興味ないから地力あげるわww

>>Rabbit Seekerさん
SPもDPもやること沢山ですよーw
冥ハードして終わりたくないっすー。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/377-272cc0b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

