

休みだけど休みじゃない

藤沢にレンタル行こうかと思ったんですが、「眠いし、交通費もったいないからホームでやるか」ってなったのにも関わらず、穴冥のEXスコア並みに財布からお金がハード落ちしておりましたYUUです。

内訳
片手 2割
右サイド 1割
FC狙い 2割
穴冥ハード狙い 5割

最初の方は片手プレイをひさびさに。稼動当初以来にプレイしたのでカードの有効期限切れで新規カードになっちゃいましたw
たいしたクリアランプついてたカードじゃないので気にしない。

1クレ目(右片手):スタダで適当に。クイーンズトラデジー穴やったら分からされた。
2クレ目(右片手):六段受けました。達成率80%でした。
3クレ目(左片手):初段やって達成率忘れましたが余裕で合格でした。左片手カード作成しました。
4クレ目(右片手):当たって砕けろで七段。



まさかの右片手七段取得
Image227.jpg

初めて受けましたが、冥で一桁見えまくりで低速突入時4%しかなくて焦りました。これはむずい。

片手的体感難度は

冥>>サファリ>>>>>>トルパ=waxing

ですかね。サファリは補正と餡蜜パワーで楽勝でした。

前作七段取って放置してたわりにはあまり退化してなくて驚きました。やっぱり指の性能自体が上がってる?



1クレ右サイドでやってRistacciaとか雪月花とかの必殺やってないスコアをあげてから左サイドへ。

4曲目に冥ハードやってたら

「ブインブインブインブイ(ガシャーン」

ぐらいの所まで行けたので。これはもやしがあるんじゃねとか思って何回かフリーやってみたもののやっぱり分からされたのでFC狙いしつつ4曲目冥固定でやってました。

FC収穫は
・Arabian Rave Night(A)
正規当たりらしいですが、結局乱でした。

・waxing and wanding(A)
Image228.jpg
最初繋いで最後切りってのを5回ぐらいやってたのでやっといけたーという感じです。

☆11 FC 51→53
ついに半分超えました。まだいけるはず。

可能性あるのは
・R5
・the shadow
・VANESSA(H)
・SPACE FIGHT
・天空脳番長
・SOUND OF GIALLARHORN
・No.13
・サテライト
・BLOCKS
・The Dirty of Loudness
・Debdy Daddy
・Smile
・トリリミ
・ラクエン
・Ganymade
・GENOCIDE
・Pollinosis
・Stoic
・B4Uリミ

このあたりか。どれも1~2切りはしていると思う。19曲あるから72曲まではいけるんじゃね。という甘い考え。ハーフウェイとか繋がる以前にいつでも死ねるから困る。ほんと覚えゲー嫌いw


今後の予定としてはCSとBMSで自力あげしてAC行ったらFC埋めと冥ハード狙いでいきますかー。

Comment

2009.07.10 Fri 11:11  |  

皆伝怖い皆伝怖い

穴冥さっさと白くしてください。

そしたら冥白いのにスコア俺と変わらないじゃんwwwって挑発するww
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/374-e623f474

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

