

そういえば報告してなかったので。

数日間やりすぎたので手の休息の意味で月火と寺休止中です。
ネタがないので報告厨はじまるよ!

右サイドでquaser(A) フルコン
Image218.jpg
ちょこちょこやってたのがようやく繋がった感じです。AAA-8なんでそのうちAAA出しとこう。
AAハードついてな(以下略 的なネタが出来た。


gigadelic(H) フルコン
Image220.jpg
まぁDJTの時から何度も1切りしてるし久々に狙ったらいけました。30%以上FCレートあるのね。

Ristaccia(A) フルコン
Image219.jpg
まぁCSで繋いでるしね。3軸だったとはいえ空プア多い。


Candy Galy(A) 残念賞
Image221.jpg
そろそろ繋がってくれw

あとは右サイドで大量にスコアアップぐらいか。色とか超当たり引いて恐ろしいぐらい伸びて焦った。
KAMAITACHIで鳥出たのがちょっと嬉しいです。右サイドのが光るときあるから怖い。

というか右サイドのエセ皆伝っぷりがどいひーだから左手鍛えないとなー。

Comment

2009.07.07 Tue 00:32  |  

12FCいいなーいいなー!一曲も繋いでないやー(´・∀・`)

っていうか皿糞笑ったwww

いやー、なんか色々痛くて話にならない
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.07.07 Tue 00:40  |  

残り6ノーツってことは・・・ラストの2回目のタララですかw

自分、コンボが続くことに慣れてないので☆11とかで最初から1000ノーツくらい繋がると終盤緊張してまばたき増えて1切りとかが多すぎるんですがw
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.07.07 Tue 19:32  |  

うわああああ
キャンギャリ同じ経験あります><

TROOPERS繋がりそうなのが私的にALIENのですが…
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.07.08 Wed 02:00  |  

>>porkさん
狙えば絶対何かしら繋がるっしょw
AA(A)繋ごう!

>>Y.Tさん
まさに2回目のタララできりましたw
フルコンは「絶対繋がる」と思って続けてれば慣れてくると思いますよー。とチキン切り野郎が言ってみる。

>>No.24さん
「あれっ?」ってなりますねー。こういうのは。繋ぎにいってるはずなのに繋がったことに驚いて切るとかアホかとww

トルパは個人的に得意譜面ってのもあるので是非アドバンテージをとりにいきたいところですw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/371-fd5ab908

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

