

3:5半固定縛り+ベチャ押しスライド縛りの動画

友人のポーク氏から「今日お邪魔していい?」というメールが来たのでホイホイ家に招待してbmsと寺談義を5時間ほどやっておりました。廃人乙。コメント返信とかできずにそのまま寝ました。

その中で手元動画取りたいねーみたいな話が出て超単純なスタンドを作成しました。

材料:割り箸2膳+ガムテープ

以上。制作費0円で手元動画作成環境が復活です。お粗末なもんなんで晒すのはやめておきますw

動画の内容の方は
YUU→3:5半固定縛り
PORK→左手オッス縛り(スライドベチャ押し)
となっております。各々が得意なものを撮ってみました。

曲は共通でUbertreffen(A)正規です

Ubertreffen(A) player YUU



Ubertreffen(A) player PORK


それぞれの運指を取得したいと考えてる方は見てみると面白いかもしれません。





・3:5で右薬で5番が叩けるようになればAA(A)ハードぐらいは安定してクリアできそうだけど中々難しそう。
・ACで穴FC祭り楽しい。インディゴビジョンとダンサーが一発で繋がったのはちょっと嬉しかった。意外とレート高くてびっくりした。1stと2ndフォルダがピカピカしました。
・やっぱり世の中左手ゲー

Comment

2009.07.05 Sun 01:37  |  

手がピザ まじ俺の手丸い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3:5今日から結構まじで練習始めてたりする( ´゚д゚`)
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.07.05 Sun 19:36  |  

PORKさんうまいっすw
左手が落ち着いた動きをしていますね。
さすが、雨を餡蜜で抜けただけあります!!
参考にさせていただきます!
  • #mQop/nM.
  • つっちー先生
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 09:53  |  

>>動画の中の人
3日後、そこには「もう3:5いいや」というDJ PORKの姿が!

>>つっちー先生
彼の左手はほんと圧巻です。自分の右手と足したいっす。
雨餡蜜は失敗するとビショ濡れになるらしいのでご注意ください!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/369-9a1ca008

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

