

体の節々が痛い

昨日更新しようかと思ったんですがあんまりにも疲れてたので帰宅して即死しましたw

学校行事のスポーツ大会→ゲーセン→バイト→ゲーセンというコンボでくたくたです。
どうみてもゲーセン行きすぎ。

朝起きたら下半身筋肉痛で死亡+寺の影響で左手も死亡でした。これからレンタル行こうかと思ってましたが収穫が見込めないのでホームでマッタリFC埋めでもやろうと思います。


んで収穫

卑弥呼(A) 3314 A→AAへ
携帯が電池切れで画像取れませんでしたがついにAA乗りました。ついでに2回目のハード抜け。
3軸でしたが、結構割れてたのでかなり良い配置だったのかなぁと。

その後叙情(A)をA→AAにして実質全曲AAランク達成!1個Fランクあるけど


今からAC行ってFCPHPの「コレを狙え!」からどんどん潰してきまーす。(収穫あれば追記してきます)


本日の収穫
・簡単な穴色々フルコン
・AA(A)もついにフルコン

Comment

2009.07.02 Thu 14:49  |  

卑弥呼抜かれるwwww

昨日また低速で落ちた。
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 19:24  |  

PHPでYUUさん見たら、ついついある曲に目がw
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 21:47  |  

マジ
ああ(あ)フルコンぱねぇわ…
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 22:56  |  

AA穴フルコンですか・・・。・・・。
中盤の32分のブルルルをつなげる世界が想像できません。

あとタイトルについてですが、新型インフルエンザではないでしょうかwww

と、不安にさせるような言葉を言ってみました。

実は僕も体調悪いですorz
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 01:08  |  

ああ(あ)・・・・・。。。。。
ああぁぁぁ・・・・・・・。

とか言ってみます。
がんばってください。(ぁ
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 04:46  |  

な ぜ 繋 い だ し(しかも地味に筐体TOPだし・・・
卑弥呼2回目HAAD&AAとかヤバすぎる・・・

FC粘着とかもやる気があるってだけですごいですなぁ
皿スカし安定の俺にはベクトルが違いまする
YUUさんは☆11どれくらい繋いでます?
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 12:06  |  

AA(A)接続おめでとうございます!!
そして卑弥呼AAもおめでとうございます!!
私はまだまだ3y3s、冥、卑弥呼、ジョジョウ、GAMBOLと残ってます('A')

  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.07.04 Sat 14:16  |  

>>porkさん
本日は乙でした。
卑弥呼抜きたいけど意外と厳しいかも・・・。
それより冥抜きたい!

>>No.24さん
絶対いけると思ってから結構かかったのでようやく繋がったかーという感じです。
No.24さんのFC力を分けてくださいw

>>Y.Tさん
中盤は当たると案外楽ですねー。多分bms効果8割ぐらいだと思いますw

節々が痛いのはどうみても筋肉痛なのでご安心ください!
Y.Tさんもお体にお気をつけてー。寺ができなくなっては困る><

>>Rabbit Seekerさん
激しく謎ですww
とりあえずがんばります!

>>AKKIさん
あれは繋がるなーとずっと思ってからが長かったのでやっとスコア狙いに集中できます。でもAKKIさんに負けてますので筐体TOPとかどうでもいいっすよw

☆11はFC51:未FC52で丁度半分ぐらいですね。実際AKKIさんも狙えばすぐだと思いますが必殺やる気ない発動しそうですねww
自分は「絶対いける」という確信を持つまではあまりFC狙いはしないようにしてるのでFC粘着はあまり好きじゃないですねー。

>>ヴァネッサさん
ありがとうございまーす!
叙情とガンボルは置いといて3y3sはヴァネさんなら当たればAAすぐ出るかと思います。

冥卑弥呼は気合でw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/367-3e72d2dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

