

廃人は混ぜるな危険!

今日は友人のポーク氏とTSUTA8さんとの3名でレンタル6時間オッスしておりました。

目に見える収穫はあまりなかったんですが、1個もやしな展開なのがありました。

MENDES(A) 1681 コンボ切り!



初めて最初の発狂を全繋ぎして後半の鍵盤増えてくるあたりまで繋がって繋がる訳ないのに無駄に緊張しちゃいましたwww
最小BPも11に大更新。もう1回やったら前半で補正入って「ですよねーww」でした。

かたや逆サイドの皆伝さんが何故かFランクで落ちてるんですが、きっとコンマイクオリティが発動して黒穴に突然変異して即死したのでしょう。ご冥福をお祈りいたします。あれ。ノート数がちg(ry


1Pのほかの収穫はrainbow rainbo(A) FCぐらいですねー。50→51で、あと1曲繋ぐと☆11が半分FCになるので気長にやっていきます。


そしてTSUTA8さんが休憩に入るということで1クレYUU-Rをやらせてもらったところ。

嘆きの樹(A) ハードクリア
Image216.jpg
ピースで曲名が見えないww
まさか逆サイドで嘆きをハードする日が来るとは…。大階段+ラストの皿無視して4鍵フォロー入れまくりだったので「ズルい」と言われましたが、確かに自分でもそう思いますw

2日ぶりに寺やったら恐ろしく左手が退化してたのでこれからはガチで押せるように左手リハビリです。ASつけて右サイドでBMSノックでもしようかと思います。蠍潰して未ハード4になったら右サイドAC引退状態にして”左手鍛え専用サイド”にしようかと思います。

収穫報告終わり。



他にもカオスなやりとりが大量にあったんですが、非常に眠いので割愛します…。

レンタル終了したあとホーム行って2時間以上プレイする俺なんなの?死ぬの?
しかしスコア収穫いくつかあったから気にしたら負け!


今日思ったこと箇条書き
・廃人上級が3名集まるとカオスどころの騒ぎじゃない
・雨ふってきて「餡蜜で突破するか」とか謎すぎ。だが面白い。
・脱力できてないと指摘されたので今後そこを意識してやっていこう
・それを意識してやってたらわりといい感じだった
・BMSだと脱力できるけどACだと脱力できないのはやっぱスコアなのかな?
・脱力してスコア出せるようになるためにはやっぱり左手のリズム押し。というわけで鍛える。
・A(A)のSUD+が分からなくて選曲できなかった。


Comment

2009.06.28 Sun 22:39  |  

メンデス凄すぎる・・・残り150ノーツなんて私なら発狂しますよw

>>A(A)のSUD+が分からなくて選曲できなかった。
緑の数字出てからこういうのめちゃありますねぇ

2009.06.28 Sun 22:58  |  

やっぱり皆伝の人のブログは次元が違いますねw
てか6時間→2時間って・・・ww
いつかやってみたいですねー、ACやるときはほとんどいつも一人なんで

てか「餡蜜で突破するか」とかいう会話ができる友達がほんとに欲しいもんです(´ω`)
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 23:30  |  

いや~お二人方終始廃人トークでついていけなかったよ~www( ^ω^)

なんかごめん。


今日はお疲れ!
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 23:50  |  

雨が餡蜜になったら大変だ!w

>>A(A)がSUD+わからず出来なかった
ノースピでやれば何てことはないはず
  • #Q/8R4HoU
  • YBSTE
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 01:45  |  

メンデスも嘆きもすごいですね・・・・。
そしていまさらなんですが、2Pサイド皆伝おめでとうございます!

「餡蜜で突破するか」といい「シーザーサラダストライカー」といい、
廃人も上級レベルまでくると日常がIIDXになってしまってますねw
お金の計算も、IIDX ○クレジット分・・・とか??w

あ、SP十段合格しましたよ!!
クリアランプぜんぜんついてない、スコアもでない、プレイ回数自体も少ないというへたれっぷりです・・・。
  • #5A6WVvmw
  • みゑふぃーゆ
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 06:23  |  

餡蜜クソワロタwwwwwwさすがすぎる!ww
しかしいきなり黒麺がふってくるとは・・・コンマイきたない手を
皆伝なら穴譜面じゃ落ちるわけないっすもんね

ソフラン曲は本当にやる気でないですよねー
アンセムとかムンチャあたりは触れる気にもならないorz
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 07:53  |  

穴麺フルコンってFCPHPでも0.25%とかでしたよ~もしできたら100円あげますw

2Pサイドにもう追い付けそうにないですね。でも目標なんでYUU-Rさんのスコアをスコアグラフに表示してます。
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 12:11  |  

SUGEEEE
穴麺てbmsにありそうでない譜面ですよね…
軸が難しい><
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 21:08  |  

お疲れでしたー! 穴麺のコンボ見れただけで満足な1日でしたww

まあ、アレですよ。 逆サイの皆伝だか裏じゃない7級なんだか分からない人が落ちたのはきっとキミにコンボ数吸い取られた結果なんですよ!(←意味不
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.06.30 Tue 01:10  |  

>>R3さん
自分でも何が起こってるのか理解できませんでしたねー。
普段は平均BP30ぐらいなのでさすがに事故りすぎましたw

たまにしかやらない曲だとほんとにSUDが分からなくなりますよね。ムンチャは超ソフランで困ります。

>>QSTOLさん
悪い意味でも次元が違うと思われるので良い子は真似しないでね><
友人らと話ながらACやってると楽しくて仕方ないですね。駄弁り>プレイになってることもよくありますw

友人作りは同じゲーセンに篭って話しかけまくりましょう!
「うまいですねー」さえ言えばあとはなんとかなりますw

>>porkさん
どうみても元凶なお方乙www
ともあれゴビヨハードおめでとう!

また万全な状態でレンタルいきたいねー。

>>YBSTEさん
天気が乱で外れるとレイジの24分階段も降ってくるらしいのでその時は餡蜜かガチ濡れかを選ばないといけないみたいです><

ノースピ…その手があったk(ry
ないないww

>>みゑふぃーゆさん
祝福ありがとうございます。
そして十段取得おめでとうございます!!
段位は取ったもん勝ちですよー。

廃人上級になると100円→1クレの脳内変換はもちろんのこと、なんでも寺に例えるので一般人置いてきぼり空間になること間違いなしですねー。
でもそれが分かる相手だとなかなか自重できませんww

>>AKKIさん
実際ACに黒譜面来て欲しいですねー。黒クエルとか作ってやってみたいです。乱打厨乙。

ソフランは自分もムンチャでおなかいっぱいですw
あれは最初が災難所ですね。

>>Y.Tさん
この地力で0.25%の曲FCとか100円といわず筐体ごとお願いしますw

右サイドはスコアの上下差がひどいのでがんがん低い奴は抜いちゃってくださいなー。目標にするほど間違いなく上手くないのでオススメしませんよwww

>>No.24さん
今回の一件で自信つきましたねー。
穴麺はほんと良譜面だと思います。正規の5軸は最悪ですが。

後半の皿絡みを安定させたいところです。

>>TSUTA8さん
おつでしたー。自分もあれがピークでしたねw
表7級乙ワロタw
踏み台屋さんならぬコンボプレゼンター誕生?

というわけで難曲FCの祭にはがんがん吸わせてくださいねww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/364-a8b4c1a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

