

もうクリアラーでいいや。

気づいたら意識がなくなって朝だったのでちょっと遅れて更新。
コメント返信も遅れまして申し訳ないです!あと運指コラム2個目公開しましたんで良かったら見てみてください。



昨日スーパージョーカーでレンタル3時間+通常1時間+ホームで1時間プレイして参りました。レンタルにNさんもお誘いして一緒にやってきました。

レンタルの目的はFC狙いオッスのはずだったんですが、ハザード選んだのが3回ぐらいしか記憶にないっす。
レンタル中は右サイドばっかりやってたような気がします…。必殺やってない曲たちのスコアはバカスカ伸びましたが、皆伝取って以来やってなかったので皿絡みがイミフでした。

俺YOEEEのコーナー
・No.13の「ジャジャジャジャジャン」みたいな連皿で補正突入
・嘆きハード狙い中盤の皿地帯で90→10%とか何それ。ひどすぎる。
・ビタチョコでBP100over。これでも皆伝なんだぜ…。全国の冥難民の皆さんごめんなさい

はいはい、右サイド。やりすぎた影響で指が痛いので回復したら右サイドでASつけて発狂bmsで左手鍛えようかと思います。皿は知らん。




ほいでNさんとお別れしてしばらくスーパージョーカーでプレイ。
収穫なんもなし。卑弥呼の連打が思ったより押せた程度です。ラストの低速光ればAA乗るんだけどなぁ。あとレイジの発狂が押せ過ぎて「パラリラ終わってBP4でしたよ」とか言われてびっくり。bms効果おいしすぎる。

んで混んできたのでホームへ。


1クレ目で白壁灰やったら2連打が5に来てたのに腕が痛くてまったく押せなかったのでスコア狙いに変更。

数クレで調子がよくなってきたのでいろんなスコア出やすいやってみました。1回Fly Aboveの最初の皿が全ピカでびっくりしたけど後半gdって自己ベすら出ず。

めぼしいものは

the trigger of innocence(A) MAX-30
Image212.jpg
ダズリンに次ぐスコアレートが出ましたw
もうちょっと伸びそうな気がしたけどきっと気のせい。

Colorfull Cookie(H) MAX-62
Image213.jpg
今まで所見スコアかなんかで放置してたんでやってみました。
かなり伸びたけどR3さんと同点。ヴァネさんには2点負けてた…。

しばらくスコア狙ったあとに穴クエやったら伸びるんじゃねと思ってやったら光らない+押せないでどうしようもない状態なんでやっぱりスコアは狙うもんじゃないなと痛感。脱力重要!


スコアやっぱどうでもいいや。

Comment

2009.06.26 Fri 12:39  |  

所でずっと気にはなっていたんだけど…


スコアって何?
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 16:35  |  

俺も気になってたんだけど...恥ずかしくてなかなか言えなかった><

スコアって何?
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 23:57  |  

>>おふたり
avexに入社すると最上位の「AAAがうんたら」とかいう異次元会話をしているランカーがゴロゴロいるらしいよ。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 09:45  |  

お疲れ様ですw

スコアはいらない、か・・・・
でも、スコア高いです^^w
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 22:32  |  

>>Rabbit Seekerさん
やっぱり身の回りにスコアラーがいると意識しちゃいますねー。地力のわりにスコア出てないなーみたいな。
スコアもクリアも貪欲にいきたいっすww






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/362-876d8210

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

