

#8→#9。あとブログカウンタ設置

さて珍しく期日通りにIRまとめ出来ました!

#8にご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!
そろそろ過疎って来る時期になってきましたねww

コース的にevergreenがうざすぎたのかはたまたオリコとか興味ねえよカス状態なのかは分かりませんがマッタリと続けていきますのでご参加いただければと思います。

んで#8の結果ですが。


「おっ参加者が少ないせいか初の主催者1位?」

と思ったらKOJさんと自分がまさかの同点1位となりました!!
なんという熱い展開…。クリア状況が気になったのでライバル返させてもらったら☆12以外負け越しておりましたww
スコアラー怖い!!

SNOWY.さんとNo.24さんも僅差でしたね。ほんとスコアは別ゲーすぎて難しい…。

腕を痛めていたにも関わらずご参加いただきましたTSUTA8さんお疲れ様です!




というわけで#9いきまーす。

【第9回】
コース名:#9 GOLD10DAN
コースID:JHIVEQPL
期間:6/24(水)~7/7(火)
対象:SPAのみ

1st 電人、暁に斃れる。
2nd LASER CRUSTER
3rd AA
FIN Candy Galy

コース名の通りACGOLDで十段曲だったもの4曲です。当時は1、2曲目で指の体力を全部もってかれてAAの後半で死亡なんて苦い経験をしたものです。

当時の「十段を取る」という目標があったので今の自分が乱打厨なのはこの曲たちのせいかもしれませんwww

そんな思い出の曲たちを今度はフルボッコにしてやんよ的なノリで選曲してみました。

比較的当たり外れが少なく地力譜面揃いかつ疲れるのでクリアラー有利かなーと思います。
☆12ばっかで疲れると思いますが乱打地力を確かめるには最適かと思いますので気が向いたらどぞー。








ちょっと気まぐれにアクセスカウンターを左上のプロフィールのところに設置してみました。
上が累計アクセス、下が今現在ページを見ている人数ということらしいです。

あとコメントが累計1000を突破しました。いつもコメントくださっているみなさんに感謝です!

Comment

2009.06.24 Wed 05:52  |  

#8のスコアの出なさが異常でしたw

今回はクリアラー向けなんで頑張りたいですが...十段でどこまで張り合えるんでしょうか...orz
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 10:27  |  

電人=キャンギャリ<<<<<AA<レザクラ

レザクラ正規はマジキツでした
(癖つくし 4567の螺旋がごろごろあるし、皿は多いし)
私の場合、まだ蠍のほうがまだ簡単だった気がします(
そして今ではCSでなら すべてAAA出してるという(゚∀゚)
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 21:45  |  

長いことROMでしたが、同点1位記念に。はじめましてKOJです。

いい感じに勝敗数が熱いので、少し前から勝手にライバル登録させてもらってますが、
☆12のスコアが全然勝てる気がしません!☆11以下も、いつ勝敗数ひっくり返るかとビクビクしてますw

IRは負けないように頑張りますので、よろしくお願いします!



#9は全部☆12……だと!?\(^o^)/
  • #PXXG49oI
  • KOJ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 00:07  |  

>>Y.Tさん
evergreenゲーすぎて自分でも嫌になりましたw
今回は地力ゲーなのでクリアラー代表として頑張ってください!

>>ヴァネッサさん
レザクラ正規は☆12上位っすよねwww
GOLD時代で電人で60残してもレザクラで補正でした…。
乱でも光らないんで苦手です。

ヴァネさんのCSのスコア力がACに来たら間違いなく負け越しますw

>>KOJさん
コメントありがとうございます!!
IRご参加及びライバルの方もありがとうございます!
勝敗見るとやっぱ☆11以上じゃないと相手にもなってないですね自分><

☆12だけはそこそこ詰めてるんで抜かれないように頑張ります。

今回のコースは明らかに自分のフィールド曲なんで抜かれたら泣きますよww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/360-62a4f21a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

