

★19 初イージー

今日はホームが2筐体になるという嬉しい事件に巻き込まれ帰宅が2:30…。
ほんと廃人閉店後トーク怖い。でもおもしろい。

というわけでバイト行く前にBMSやって収穫出たのでそれだけ張っておきます。

★19 稲田姫様に叱られるから (BEGINNER) イージークリア
WS000017.jpg
★19一応初ランプですね。最初やったとき「何この密度」とか思いましたが慣れれば意外といけるもんです。というかかなりいい練習譜面。

★18 Xecus -X- ハードクリア
WS000018.jpg
★18初ハードです。というかほとんど他の曲触ってないんですけどね…。鍵盤地力だけが上がっていきます。これもいい譜面です。

★14 クリア1
★15 クリア3
★16 クリアなし
★17 クリア2
★18 クリア2
★19 クリア1
★20 クリア1

このクリア状況はどうみてもやる気がなさ過ぎるのでぼちぼち埋めないとなー
どれが純粋な乱打譜面なのかが分からないからめんどい。サファリパークみたいな癖曲はめんどいので練習になるやつだけやりたい。

Comment

2009.06.21 Sun 08:23  |  

xecusハードとか。。次元が違うお。。。
おめでとうございます!

とりあえず★18は
オータム、アンシエント、アズール スパノバ 冥界は
YUUさんならすぐ埋まっちゃいますよ
私は(E、E、E、×、×)

稲田姫★19クリアしたなら 次は★20のご乱心ですね!(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 12:52  |  

すげー

俺も負けじと頑張らないと(;´д`)



指一本で。
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 18:03  |  

俺も頑張る。

指使わないで。
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 18:17  |  

高難易度TUEEEE!!
18のXecusが良譜面と結構聞きますがやってみないとわからないですね><
たぶんボコられますがww
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.06.22 Mon 02:14  |  

>>ヴァネッサさん
左手今までどんだけ足引っ張ってたんだよっていうww
アドバイスのおかげで2曲埋まりました。あざーす!!

ご乱心やったら分からされましたww

>>ギャラリー界の住人P
指一本でプレイだとっっ!
今度手元動画見せてください><

>>ギャラリー界の住人T
脳内フル○ン安定ですね。わかります。
自分も昨日脳内で冥で一切りしました><

>>No.24さん
Xecusはかなり良譜面なんで是非やってみてください!
No.24さんなら鍛えたらすぐ★20とか出来ると思いますけどねぇ。やっぱりFCとクリアは別物ですかね・・・。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/357-63a9ea16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

