

色々とお疲れ様でしたー。

まずは参加者およびラジオをご試聴いただきました皆様お疲れ様でしたー!!!

というわけで無事All night JpStyle ラジオ無事(?)終了いたしましたー。
途中で放送が途切れたり泥酔人が暴走したりCSに熱中して無言タイムだったり終始gdgdで申し訳ありませんでした!

というわけでゲストの1人は私でした。結構話せておもしろかったっす!
YUJIさんも途中からスカイプでご参加いただきました。ランカーさんと話せてテンションあがった。

んー、出来事が多すぎてどっから書いていいやらって感じですわ。

箇条書きスタイル
・10時にT8家駅前ゲーセンに集合してコンビニで買出し
・10時半ごろ到着するもそっから桃鉄のセッティングしだしたりしてなかなかラジオがはじまらない
・結局ラジオ開始が11時半過ぎ?ほんと申し訳ない。「始めましょうよ→なかなか始まらない」
・開始最初のほうは自己紹介やらなんやらで消化
・桃鉄が寝床争奪戦うんたらのためにやってまーす的な話をしたあたりから脱線コース
・そのあたりの記憶があんまりない。
・んでお悩み相談的なコーナー解説するものの「粘着しろ」で終わり。ほんと廃人目線乙。
・ひたすら菓子くいながら「俺TUEEEorYOEEEE」がメイン。あとYUJIさんがラジオに参戦
・しばらくしてラジオが始まったり終わったりを繰り返しリスナー放置。ほんとごめんなさい。
・そんで成人2名が酔いつぶれて収集がつかなくなってくる。
・自分とヴァネさんでCSやってぐだぐだと。
・途中酔っ払い2名が
・ゴビヨ正規BP27とか出てびびる。
・このあたりでTUTTY.T8が死亡。ラジオ終了
・寝る
・起きる
・カオス
・つっちーコン受け取る
・ゲーセン行く
・粘着
・散在
・プレイ回数999(SP997)
・帰宅
・今

というわけでJpStyle.blogの中の人ことつっちーことAV男優ことつっちーさんに改造専コン(つちこん)を譲り受けました。クオリティやべー。大事に使います!
そして重いのに持ってきてくれてありがとうございました!

お金に余裕が出来次第DPの立ち環境も構築したいですねー。

右サイドにスイッチしてマイクロを硬いのとやわらかいのに変えつつトレーニング用として使わせてもらいますかねー。


まとまりの無い文面ですが、そんな感じでした!


・今日アイズ2回ぐらいハードした
・嘆きハード安定(笑)してない。
・クロスロード2142点でいい感じ。これ以上はスコア力がタリン
・冥穴ハードのために2件連打のクラップ音BMS作ったのでやりこむ。音楽プレイヤーに入れて洗脳開始。

Comment

2009.06.15 Mon 00:28  |  

ラジオお疲れ様でした!!
ゴビヨの正規のBPをラジオで聞いた時にはビビりましたよwww

また是非ともラジオ聴かせてもらいますね(・∀・)イイ!!

2009.06.15 Mon 01:56  |  

途中参加でした><
ラジオお疲れ様でした!!

にしてもうますぎる・・・
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.06.15 Mon 12:11  |  

お疲れ様でした!
目の前でゴビヨ段位ゲージ100%開始で発狂抜けた時80%以上残ってましたね。。

まさに(  ゚Д゚)
( ゚д゚ )

カオスもいろいろカオスでしたし。。
(色々散らばるカラムーチョ等)

あんまり(というか全然)しゃべってませんけど
かなり楽しかったです
(イベント+5時間ゲーセンで絶対睡眠すると思いましたが)
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.06.15 Mon 22:47  |  

おつかれさまでした!
僕は途中で寝てしまいましたが・・・w

・寝る
・起きる
・カオス
この間になにがあったんですかww
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.06.16 Tue 03:15  |  

>>TO4KIさん
ご視聴ありがとうございました!色々話せて楽しかったです!
自分もゴビヨのBP見たときはなんぞと思いましたw

自分はゲストという立場だったんで次回は多分別の方がゲストになると思いますので是非聞いてみてくださーい。

>>No.24さん
ご視聴ありがとうございました!
「今日も氷点下」発言には見事に釣られましたwww
でも寺には気温は大事ですよね!
冬場は地獄っす・・・。

>>ヴァネッサさん
お疲れ様でしたー!
ゴビヨの出来は謎でしたねww
今日正規ハードCSでやってみたらあっさり逝ったんでマグレ乙ということで。

酒がまわり出したころから段々gdgdで最後の方はカオスというかひどい域までいっちゃってたようなw
またなんらかのイベントでお会いしましょー。

>>AKKIさん
ご視聴ありがとうございましたー。
自分は最後までテンションMAX状態でしたw
AKKIさんのゲスト参加に期待!

・T8氏が半裸で寝てる+二日酔いひどい
・カラムーチョがベッドに散乱して赤く染まりな状態。
・鍵が見つからなくて大捜索

こんな感じでした><
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/352-18c15327

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

