

#7 → #8

というわけでちょいと遅れましたが、#7まとめです!
参加してくださった皆様ありがとうございましたー!!


見ての通りの階段コースでした。得手不得手がはっきり分かれるコースだったと思います。
自分は少年AをAAA出したにも関わらず革命がAAA+2というgdgdスコアでもったいなかったです。
クリアラー乙。とか言うと突込みがきそうですが・・・。

個人的に思ったのは#1のような八分主体曲よりも革命のような永遠16分の譜面を鍛えた方がスコア力は上がっていくように思いました。革命で判定が補正できたおかげで少年Aもいい感じだったという勝手な考えですけどw

ともかく16分がまだまだだなーと思わされるコースだったんでスコア力をもっと上げなくてはという感じです。スコアは積み重ねだと思うので地道に上がっていけばなーと。それよりもFCとクリアのが楽しいし。

#8に関しては前の記事の通りですが、一応もう一度宣伝。

コース名:#8 BREAK1
コースID:OSMDMSZG
期間:6/10(水)~23(火)
対象:SPAのみ
1st Wanna Party?
2nd scar in the earth
3rd evergreen
FIN Harmony and Lovely



んで更新が遅れた理由がこっから

水曜日は学校の行事で幕張メッセにいっておりました。
ネットワーク関連機器の展示会みたいなもんでした。

10:30に現地集合~15:00に再集合して点呼とって解散。という流れだったので間の時間はすべて自由行動でした。ということはもやしがあるよ(廃人的な意味で)

10:30 入場
11:30 早くも飽きて退場
11:45 マックで昼飯
12:15 駅前に出発
12:30 ガロパ海浜幕張店に到着そして寺

DJT筐体で純正液晶?だったかでボタン固め。しかしすぐそばに音ゲーが無い+爆音のため音環境は最高でした。DP、2P、1Pの順で1クレずつ手を暖めて撤収。

13:15 T/S幕張に到着

KAGAMIさんのホームに到着。2台で液晶1、CRT1でした。ボタン共にかなり柔らかくて良い感じ。ただ、CRTのほうが若干画面が歪んでたような気がした。
CRTだけで数クレやってリトプリ穴接続して☆11FCが49に。
そして穴冥やったらBP68が出て最小更新。3000台も2回出て調子よさげ。

14:20 戻るため撤退
15:00 地元へと退散
17:30 駅到着
17:40 ホームゲーセン到着。友人と寺。1st侍がAAA-38とか出て爆笑した。
21:00 混んで来たので車に乗っけてもらってラウンドワン町田へ。嘆き冥3y3sしかやってない。大階段の楽しさに目覚める。
23:00 金欠で終了して共に我が家へ。
23:20 到着。BMSファイルを友人のHDDにコピーしながら廃人トーク。
25:30 結局この辺までgdgdして友人帰宅。
26:00 死亡

こんな感じの濃い1日だったんで異様に疲れましたww


Comment

2009.06.11 Thu 16:12  |  

おつかれ!

しかし廃人乙だったww

時間があったらオリコ参加させてもらう~
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 19:02  |  

僕も冥BP96になってYUUさんに近づいたかな~とか思ったけどまた離されましたw

冥BP80目指します!十段として誇れるものが冥くらいしか無くなってきたので(^_^;)
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 20:42  |  

お疲れ様ですー
大変でしたね・・・・^^;
このコースのおかげで革命穴がまさかの接続でした・・・・なんか感謝ですw

#8こそは上位を・・・・w
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.06.14 Sun 14:02  |  

>>porkさん
ほんと廃人乙。だがそれがいい。bmsがんばって!

>>Y.Tさん
自分は十段の時の最小が130ぐらいだったんでY.Tさん冥うますぎです!あれは覚えゲーすぎますよね。冥得意なら自慢になると思いますよ!
自分ももっと早く対策しておくべきでしたw

>>Rabbit Seekerさん
ご参加ありがとうございました!
オリコで予想外のFCがあるとはラッキーでしたね!自分の場合は「おっ繋がる」→ですよねー→スコアもぐだぐだに。という残念な結果になっちゃうのでFCは意識せずにやってますねー。

次はわりとクリア力に左右されないコースなんでかなりラビットさん的に有利かと思いますw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/348-be767b08

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

