

更新したいときに更新できなかった

昨日の夜に収穫報告をする予定がFC2のサーバー障害で投稿できませんでしたorz

冥(A) AA
syounen
BP多いけど光りすぎワロタw
これはかなり嬉しい!これで未AAは卑弥呼だけ?
あと叙情とNo13灰やらなきゃ。

少年(A) AAA
kaiden
いろんな方のオリコやってからスコア狙いモードに頭を切り替えてから自分のオリコやったらAAA出た!!これってAAA難易度的な位置付けはどうなんだろうw
このBPもやしがある?ないか。

これで☆12のAAAは16だっけ?忘れた

他のスコア収穫は
・ゴビヨなぜか12点更新
・扇子なぜか40点更新

好調っす!


右サイド 皆伝67%落ち
mei
調子いいしいけんじゃね?と思ってやったら200になったあたりで乙りました。
なんというか…嘆き残りすぎて吹いたw





その他
・23:00ごろ「23:20に閉店で、2人並んでるから帰るか」と帰ってきたら1時間勘違いしてた
・ネットみてたら肩に10数センチのムカデが落下してきて死ぬほどびびった。不意打ちは卑怯。

【リンク2件追加】

ひい☆ろぐ / 柊 たくさん(KAGAMIさん)
弐寺だってお / りてさん

大粘着祭と先日のロケテでまた輪が広がりました。
よろしくお願いしまーす!

Comment

2009.06.05 Fri 10:08  |  

( ゚A゚ ) ・・・・
冥穴・・・・も少年Aもおめでとうございます!w

すげーやべー何もかもが!
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 10:15  |  ほんもあおかしいww

特に右サイドの嘆き。ほんもあおかしいww
少年AのBP。ほんもあおかしいww
冥AA。ほんもあおかしいww
裏技だww

2009.06.05 Fri 11:17  |  

両方スコアTAKEEEEEE!!
もう冥ハードも見えますね!
そして 嘆きぼろ負けティウンティウン(28-40%がデフォ)

うらやま・・
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 15:09  |  

冥久しぶりに8点更新して嬉しかったのに一気にどん底wwwww

とりあえず俺はゴビヨだな( ´д`)
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 18:59  |  

SUGEEEE!!
冥うますぎます><
ハード埋め負けてられません!!
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 21:22  |  

少年A4切りとかどう見てももやしあります、本当に(ry

そしてYUU-Rの皆伝達成率が落ちてるのに自分と1%しか変わらない件。

あとそろそろ


皆伝下級→皆伝中級だと思います!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 00:53  |  

冥AAですか~、ランク的にはランカーと同じですね!

No.13(H)ってAA出しにくいですよね~www
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 02:28  |  

冥(A)AA、少年A(A)AAAおめでとうございます!!

どちらも狙ってたんですが先を越されてしまいましたねw

あと、自分のホムペで報告がありますので^^



追いつけるように頑張りますよ(σ ̄ー ̄)σ

2009.06.06 Sat 17:53  |  

冥AAおめでとうございます^^
もう次元高すぎてわけがわかりません

俺の場合はムカデ落下してきたら死ぬほどビビってそのまま死ぬこと必至ですねww
マジ足多すぎ、ふざけんな、かといって4本足のムカデが出たら即死するけど
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 23:53  |  

>>Rabbit Seekerさん
なんか覚醒してましたねww
ギガAAAのがムズく感じるとか12分下手すぎオワタ><

>>TUTTY.さん
指の間にクロコダイル発生させると使えるようになる裏技なんでがんばってね!

>>ヴァネッサさん
2P嘆きは癖がついてないので助かりますね。
そして冥ハード全く見えませんwww

>>PORKさん
冥当たり+スコアラーモード効果だね!
ゴビヨがんばって。。。

>>No.24さん
BP100安定おいしいです・・・orz
ハードは全く見えないんでお先にどぞww

>>TSUTA8さん
☆12とりあえず勝ち越したいです!
しかし安定感は負ける自信ありますww

>>Y.Tさん
こっからもう1ランクあげるのに何年かかるのやらww
No13灰は超発狂ですよねー。穴の10倍はむずい。

>>TO4KIさん
まずは皆伝取得おめでとうございます!!!
やっと実力に段位が追いつきましたねw

抜かれないようにがんばります!

>>QSTOLさん
自分も初めて穴冥やったときはAA出すことなんて全く想像できなかったと思いますww
どうみてもムカデ>皆伝です。本当にありとうございました。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/343-ec40de0e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

