

FAXXmaniaIIDX

粘着道場で10時間やってまいりましたー!

先に収穫を書いておくと
☆11フルコン
・Ubertreffen
・in the sky

もっと繋ぎたかったんですが、前半で☆12やりすぎて指がオワタw

☆12スコアアップ
・嘆き +70ぐらい
・蠍 +50ぐらい
・ビタチョコ +100ぐらい
・FAXX +100ぐらい
・イカロス +60ぐらい
・VANESSA +30ぐらい

FAXX上がりすぎ…。R3さん抜けて嬉しかった!書くと抜かれそうだけどw
ヴァネさんにも抜かす宣言されたしオワター。

なんでFAXXがこんなに上がったのかといえばどうみても2P側のTSUTA8さんのFAXX粘着に付き合い続けた影響ですね。今日だけでマイベストが圏外から9位とかに上がっちゃいましたw
当の本人は100回近くFAXXやったそうですww

でもそのおかげでFAXXのハードがわりといけることが判明してよかったです。

総評
スコア狙い:3
フルコン狙い:1
蠍ハード:1
FAXXハード:5

リアルにそんな感じだったような。

面白い記事はT8氏が書いてくれると思うのでそっち見てください!

まとめられないので箇条書きで思ったことなど
・T8さんFAXXの停止の癖が抜ければ絶対いけるはず
・つっちーさんもそのうちハードいけそう
・1回メンデス穴後半全繋ぎしてびびった
・癖曲にちょっとずつ強くなってきたような。ラクエン、ワンブルとか色々伸びたし。
・5時間でバテて指がツったので全然脱力出来てない気がする。やっぱクリアラーのが長持ち。
・右サイドでレンタル入れて未ハード潰したい!1P側募集中。
・右サイドでメンデスハード落ちして自己ベ更新とか前半どんだけ光ってたんだよ
・いける→ハデス、FAXX、レイジ
・いけない→麺、蠍、嘆き
・なにそれ→4強
・とりあえず未ハード7まではがんばりたい。
・左手の超回復マダー?
・AA灰はラス殺し
・オリコでAA穴やったけど鳥-24出たと思ったら鳥-130とか平気で出るから困る。
・スコア力もそうだけど、やっぱ左手ゴミだわ。
・眠いので終わり。



終わった後ホームでちょっとやったけど特に収穫なし。
JPとT8オリコやったけど自己ベ-100とかしか出ないよ!
皆伝受けたら80%でした。もう冥の癖がどうしようもないレベルに達してきました。



前半下手すぎてBP160ぐらい出ていけてしまいましたわ。低速突入時40ぐらいしかなかったら死んだと思ったらなぜか低速ハマっていけた。

Comment

2009.06.01 Mon 02:21  |  

ノ1P側

日曜日 二週間前に言ってくれればいきたいぜよ(*´д`;)

っていうか嘆き更新しすぎwww
最近うまくなりすぎだろww

俺も頑張るしかねーな(´・ω・`)
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 11:01  |  

>>porkさん
いきたいねー。。

嘆きはスコアなら間違いなく前半ゲーww
やっぱ左手鍛えたのがでかいっぽい。

お互いがんばりまっしょい!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/335-b7f8c57d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

