

一旦CN、BSSはおいといて。

CNと、BSSについて考えても意味が無いので目先の目標を達成できるようにがんばりたいと思います。今これでイライラする時間があるならCSで練習します!!実装すればまぁみんなわかるっしょ。

んで今右サイドで3:5半固定の練習中。
常時右手は6,7皿固定の縛りプレイでCSDJTの段位受けたら

pic-20090530-142214.jpg
白壁空気すぎてやばい。プロバロむず。


こっちはディプスト空気。しかし乱打主体はマジで無理ゲーになってしまう。

んで十段受けたら黒メンメルのデニムで乙。



密度が上がってくると3鍵に人が出ないのでそれが出れば十段は取れるはず。
この練習+右手ベチャ押しスライド覚えたら勝つる!




14:10追記
右サイドでFAXXハード40分ぐらい粘着して無理だったから蠍何回かハードやってみたら…

蠍火ハードキター!!!
pic-20090530-160527.jpg

これはACでも頑張るフラグ。

Comment

2009.05.30 Sat 15:54  |  

3って人差し指で取るんだ。。。
しかし全然動かない(´;ω;`)

今日CSやったら右薬 指立てて取ってました
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 16:16  |  

>>ヴァネさん
パターンとしては親、人、中がありえますかねー。人によっては薬も来るかもしれません。

指立ててですかー。ちょっと右手が回復してきたら押し方改善してみようかと思います!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 23:06  |  

蠍抜かされたww
僕はようやく最後のブレイク前まで30%前後残せるようになってきました。もうちょいなんですけどねぇw
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 00:12  |  

ほむ・・・・ロケテお疲れ様です(遅

右サイドもやばくなってきてますね・・・・
もはや左サイドとそんなに大差が・・・・w
がんばってください^^
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 00:27  |  

逆サイドでも蠍火hardとかwww嫉妬を通りこしすぎるwwww
BでもP52でもいけるんですね>白
ちょっと希望が沸いてきました!

というか今回もそうですがこのサイトを見つけてからモチベ上がり過ぎますw
自分も今YUUさん見習って逆サイドやってますが10段の
蠍火でいっつも死にますorz
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 09:00  |  Y.T

やばいですね~ガチで抜かされそうです。てかスコアは余裕で負けてますね。

ACはYUU-Rさんの未難10+プリドンという感じなんで、CSではクリアしてるレイジ麺歯蠍あたりを粘着しないと...
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 10:55  |  

ごめんなさい※返信遅れましたorz

>>TEKKAさん
ACでは蠍以外に埋める必要があるのが多すぎるのでしばし自力上げしたいと思います!

>>Rabbit Seekerさん
ロケテは1回いったらもういいですわww
クリアランプは近いですが、皿がらみの差がハンパじゃないのでBP量産してます!

>>peten4さん
うれしいお言葉ありがとうございます!
蠍に関しては特攻したらたまたまいけてしまっただけだと思うんで奇跡のハードですねー。
1Pでハードついたときも50近く出てたのでラストが得意なのかもしれません・・・。

逆サイドはいろんな要素が鍛えられて面白いですよね!
下手したらスイッチした方が早いかもとか思っちゃったりしますけどw

>>Y.Tさん
いやー、☆10で普通にハード死にかねないので勢いだけでランプつけてるだけですよw
プリドンはもう最後まで放置した方がたぶんおもしろいですよwww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/333-38838b7d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

