

ロケテ行ってきました。

どうも。ヌンチャクが粘着に聞こえる廃人YUUです。

ロケテ行ってきたんですが、朝8時半に家を出て帰ってきたのが夜の11:45分とかでした。
疲れたんで箇条書きスタイルで

・参加メンバーはヴァネさん、Nさん、友人P、ヴァネさんのリンク先のりてさん。ちぇkk
・朝9:15分ぐらいからキャッツアイで待機。この時点で15人待ち
・10時半ごろNさんと合流。NさんがEMPで時間潰ししている時にランカー出現。
・二時間半ほど待って初プレイ。コスモス灰、猫叉曲穴、DOMINION穴をプレイ。乱易で全部MAX-表記出して初の全一ゲットwww
・その後ヴァネさんが終わるまでEMPの筐体見たら皆伝100%のHINS氏と、GOLDのWRで有名なCHAN氏がいました。FAXX穴目の前で鳥コンされた。マジキチ。
・LNのElisha灰でヴァネさんも☆10のやつでBでハード落ちしたとのこと。マジコンマイ乙。
・Red by FULL METAL Jacketは灰☆10だけど初見ハード落ち余裕そうな譜面。穴☆12とか未難増加決定。
・その後Nさんと共に長い長い待ち時間を耐えました。5時間ほど待ったので40人ぐらいは待ちがあったかと思います。
・その後数クレやった後にあまりにも空腹がひどいということでサイゼリアへ。
・みんな腹減りすぎて4人で4000円とか食いすぎ乙。自分はぺペロンチーノWサイズ×2。4倍食うとさすがに腹にきた。
・そっからNさん離脱して3人で再びキャッツアイ。
・ボタン固めなんで左右均等にやってました。右サイドはスコア伸びまくりでやばかった。
・左サイドスコア収穫は

チェッキン穴 +60 (AAA-54) 糞ハマッた。AA真ん中越えましたww
ラクエン穴 +2 まだまだ伸びる。
メンデス穴 +一桁 前半光ればもっといける。
トルパ穴 +14。鳥安定してきたかも。そろそろ繋ぎたいね。
4P穴 +120ぐらい 稼働初期以来にやったら左手の覚醒っぷりにワロタ

・3軸きて雪月花穴でイージー落ちした。AAA狙って選曲のはずがおかしいなwww
・11時に電車がやばいということでお別れ。乙でした。


まとめ:CN,BSSはいらない。

Comment

2009.05.29 Fri 03:02  |  

お疲れーい

予備校普通に遅刻しちゃったぜ('A`;ww

金ないし地力足りないし暫く家で頑張るっ

はいんずは普通にゴビヨ外れで抜けてた 論外
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 14:46  |  

>>PORKさん
お疲れしたー!
結局遅れるとかww
やはり地力上げはCSだよねー。
そしてロケテ行ってやらないで帰るとかワロスww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/332-436e920d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

