fc2ブログ

ロケテ情報

ロングノート導入とかガチでやめて欲しい。

もうBMSに逃げるしかなくね?

14:47追記
ロケテ見てきた。1階の階段あたりから3階まで並んでたので50人ぐらいはいたのかな?
多分5時間待ちぐらい?
あと、ヨシタカ見た。

ロケテそのものより、
普通の台でやってたプレイヤーが俺より上しかいなくてモチベあがった。

21:53追記
バイトから帰ってきたらヤビス削除とか…。
ヒマワリも最初の目標だったから結構ショックだなぁ。
まぁ別にLN導入されるぐらいならBeforU関連消してくれたほうがいいけど。
何故かドンビー生存。

22:22追記
周りの意見を見る限り。
・チャージノート
ゲームとして楽しんでる人:有り
とにかく上達意識の人:無し

・バックスピンスクラッチ
誰得

こんな傾向な気がする。とりあえず自分はどっちも勘弁してほしい。
スポンサーサイト



Comment

2009.05.27 Wed 12:38  |  

いつぞやの02jamみたいに
めっちゃロングノート滝とかが出なければ個人的にはおk。
たまーにぴゅっと出てくるぐらいならおkかなー。
  • #K2tBCQME
  • 15
  • URL
  • Edit

2009.05.27 Wed 12:41  |  Y.T

いらNEEEEEEE

バックスピンスクラッチとかwww

でもこれはコナミのちょっとした実験なのでは?今の弐寺に皆がどれだけ愛着を持っているかという。

まあきっとみんなが反対するはずなので大丈夫ですよ。
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.05.27 Wed 12:50  |  

いらない。究極にいらない。
これはなくなってくれないと相当萎えますね・・・
弐寺じゃないじゃん!

(´ω`;)
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2009.05.27 Wed 14:12  |  

IIDXおわた\(^o^)/

2009.05.27 Wed 21:23  |  

曲の最後とかに長いの落ちるなら良いけど乱打+ロングとはマジでやめてほしいww

普通皿すら回せないのにずっと皿のターンはまじ勘弁wwwww
  • #-
  • PORK
  • URL
  • Edit

2009.05.28 Thu 01:05  |  

>>15さん
アクセント程度なら許せますけどコンマイならもやしが・・・。

>>Y.Tさん
はげどう!
単発ならLNもありかと思うんですが、リスクの割りにはメリットがあるのかどうか?って感じです。
稼働した時点で無かったことになっていてほしいです><

>>QSTOLさん
別ゲーになりかねない恐怖。
純粋に楽しめる人はすごいなーと思います。

>>TUTTY.さん
廃人ほどオワタ\(^o^)/

>>PORKさん
ここまで叩かれればなんとかなると信じたい…。
どっちの要素も糞メンテのBW涙目w
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.05.28 Thu 23:55  |  

ロングノート・・・・^^;
私めっちゃ嫌いなんで本当にいらないですね・・・・w
昔のまんまでいいです。
そこまで新しくしなくてもいいです。
もう本当にw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 14:43  |  

>>Rabbit Seekerさん
マジでやめて欲しいですね!
自分の周りも9割が「マジ勘弁して…」って感じでした。
でもなんだかんだ実装されそうですね…。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/331-d90fd21f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top