

これは覚醒きたのか?

バイト前にモチベ高すぎて筐体に吸い込まれそうになったのでやむを得ず、ゲーセンへ。

未ハード冥だけになったということで冥を積極的に選曲しておりました。

んで右サイドでバトルプレイして冥やったんですが、「2700ぐらい出したいなー」な気持ちでした。
前半が当たって「光ってるなー」とか思ってたら、低速連打が1と4。
そんでで気まぐれに皿捨ててみたら、

リザルト画面で「おっA乗った♪」とか思った瞬間に

+480
3004


とか出て吹いたwww
(低速以外4右手使ってないのに)
この時の1P自己ベストが2987ぐらいで泣いた。
YUUさん冥どんだけ下手なんだよとYUU-Rさんは感じていたそうです。

さすがに逆サイドにガチでスコア負けるのはまずいということでその後左サイドで冥やったら

+82
3069


AA-43なんでそのうちAA出そうです。地道に選曲しようかと思います。

そんで最後のクレジット4曲目に嘆きやったらあたりが来て3334点になりました。前半光れば3400は堅いと思うんですが、スコアが調子いいときじゃないとA安定です。




バイト帰りにまだやってなかったJpStyle.IRだけやって帰ろうと思ったらなんか全体的にスコアがいい感じでした。INORI以外自己ベスト更新して総合AAA。避けてたブロバンもついでに鳥。

リザルト見たらBADハマりしてる形跡がなくて嬉しかった。



なんかスコア調子いいなーと思って、自分のコースをプレイして更新するものの前半三曲がAAA+-10以内というクリアラーっぷりでした。
その後情けないスコアだったT8-HISTORYコースもやっておくかと思ったらまたも覚醒。多分ズレ譜面のおかげか?


自己ベ比較で
俺マニア +15
ラクエン +60ぐらい
EDEN +30ぐらい (MAX-70)
Rise'n Beauty +80

といった感じでした。EDEN伸びすぎて吹いた。R3さんのスコア抜けて結構嬉しかったっす。

スコアは調子のいい時に狙っておくべきだなと思い色々やったら更新祭りでございました。


まずDOAを稼働初日以来の更新

その後はテンション上がりすぎてリザルトも撮らずにとにかく調子のいいうちにAAA増やそうと思い☆11、12を中心に色々プレイ

新規☆11AAAは
・THE DEEP STRIKER
・TRANOID
・GENOCIDE
・Guidecca
・Click Again


上記5曲+前述のブロバンを新規AAAで、☆11未AAAが25曲になりました。
難しい曲ばっかりだったんでテンションアガリまくりでした。
ジェノとジュデッカはかなりいいスコアが出た気がします。

いつでもいけそうな
・レザクラ灰
・蠍火灰
・Hmix
・マーズ
あたりはあえてやらずにそのうち出せばいいかなーと。


☆12はワンモア30点更新したぐらいですが、まずまずです。少年Aも自己ベタイが出たのでもやしがあればAAAとか出るかも?




スコアだけは覚醒してたので、かなり楽しめた1日でした!!

おわり。

Comment

2009.05.26 Tue 01:34  |  

遅くなりましたが冥のスコア+卑弥呼難おめでとうございますッ!
次行ったらEDEN粘着してきます^p^

2009.05.26 Tue 09:37  |  

ガチで負けたティウンティウン(CS2964 AC2774)
・TRANOID
・GENOCIDE
・Giudecca
・Click Again
(  ゚Д゚)AAAだと・・・
しかもマーズをいつでもいけそうだと?・・・・

どうみても皆伝中級です本当に(ry

  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.05.26 Tue 14:19  |  

たけー!!!!!!
皆伝中級乙。

特にTRANOIDが異次元wwww

2009.05.26 Tue 18:02  |  

よう、スコアラー。
  • #K2tBCQME
  • 15
  • URL
  • Edit

2009.05.27 Wed 00:00  |  

冥でAA近いとか...

多分僕の灰冥のスコアレートと同じくらいだと思います(^_^;)
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.05.27 Wed 00:18  |  

EDEN抜かれてるwww

最近めきめき成長してるね('A`
完全に置いて行かれてるぜorz・・・

今日ついにゴビヨのハードがwwww

つきませんでした。
それとムンチャ1切りで萎え萎え。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は来週の月曜当たり行くのでよろしく!
しかしほんとうまくなりましたね('A`
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.05.28 Thu 00:52  |  

>>R3さん
こちらも1日遅れましたがありがとうございます!
もうEDEN伸びないっすww

>>ヴァネッサさん
冥は皿捨てのが光りますねー。捨ててたら一生ハード無理っすけどw

光る時→スコア狙い
光らない時→フルコン狙い
というふうにやってるので、その日の1発目でどうするか決めますね。最近はFCばっかりだったのでスコア力も実は上がってたのかもしれませんw

>>TUTTY.さん
鍵盤 皆伝中
皿複合 皆伝下
連皿 八段
ソフラン 六段
ぐらいじゃないですかね?

トラノイドは前半で稼げるので思ったよりAAA楽ですよ!

>>15さん
よう連打er。

>>Y.Tさん
冥灰は光らないですよねwww
十段取ってからしばらくしてAA出ました^^;

>>PORKさん
ここにきて成長期のようです!
EDENはもう伸びないすわ。。。

ゴビヨはもう放置のが精神的に良いかもww

次あったときもよろー。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/328-e8b10ad9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

