

ほんと廃人乙だよね。

最近更新頻度が落ちてますが、けしてモチベは低くありません。むしろMAX-表記ぐらいはあります。

というか4日ぐらい閉店までぐだぐだとやってたので家に帰ってきて更新する気力が無い状態でした。というのも内定が1件頂けたのでもう遊びも解禁していいかなぁ?とか思った瞬間爆発しました。

給料日が思った以上に金が入ってなかったのでこのペースでいくと即破滅するのでCSメインでいきたいと思います。ACは週2ぐらいに抑えたい。

というわけで前記事以降の収穫を

1P収穫
Apocalypse~dirge of swans~(A)
Secrets(A)
Kung-fu Empire(A)
Get'em up to R.A.V.E(A)
Concertino in Blue(H)
soldier's waltz(A)
ANDROMEDA(A)
RED ZONE(A)
少年A(H)

以上フルコン達成。
☆10 160
☆11 46
となりました。

あとはスコアアップをぼちぼち。


2P
スコアアップ色々のみ。
AA穴が3087点に。T8氏と100点差ついたのでもう大丈夫だろうと信じたい。




眠いので簡易更新にして寝ます!

Comment

2009.05.21 Thu 08:34  |  

もうなんか皆伝としてふさわしすぎてますね^^
すごすぎます・・・・。
きっとまぶしいことになっていることでしょうw

やりこみも、ほどほどに・・・・
おつかれさまでしたw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 17:41  |  

フルコンとかやってられませんよw
ドライアイだから絶対終盤で集中切れます。

2Pもああああああ近いのでは?
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 21:05  |  

AA3087… だと…  どうやって追いつけばいいのやら…。

気付いたらYUU右さんにも☆12完封されてる気がし過ぎて怖いですorz
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 22:59  |  

>>Rabbit Seekerさん
皿とソフランは六段クラスですよwww
金銭的にもきついのでCSで地力上げ上げっすね。

>>Y.Tさん
フルコン狙うぐらいしか正直やることがないっすww
卑弥呼は最近下手になってきてるし、冥は論外だしで・・・。

AAAまであと200点近くあるので100%無理ですよwww
正直今でも左に寄ったらAAギリがいいとこです。

>>TSUTA8さん
1Pの皆伝とバトルプレイしてて競ってるときに偶然当たりが来て更新できたんでこれ以上はしばらく厳しそうです。とYUU右さんはおっしゃってましたよ。

最近右サイドがスコアラーな気がしてきましたww
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/323-866e2e85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

