

ひさしぶりにがっつり。

親から定額給付金を前借りして久々の粘着開始。

15:00~23:00の8時間コースでした。常に人がいたため多分30クレぐらいやったと思う。

どうでもいいけど17アイスうますぎてやばい。今日だけで4本食った件。オススメはキャラメルマキアート味と限定のマンゴー&ヨーグルト。つい食っちゃうんだ!

前半は1Pと2P同じぐらいの比率でやってました。後半は1Pでフルコン狙いと卑弥呼ハード狙いをメインで。

1P収穫
・アイズ穴 +40ぐらい
・電人穴 +20ぐらい
・VANESSA穴 AAA-50ぐらい
・スパギャラ穴 フルコン
・嘆き灰 フルコン
・Blame穴 フルコン
・覚醒穴 フルコン
・許せない穴 フルコン
・スイッチ穴 フルコン

ハザード7~8クレぐらいでまとめてつなぎました。
50は余裕でいけそうです。

繋ぎ候補は
・アンドロ
・アラビアン
・カンフー
・リトプリ
・花粉症
・Secrets
・ダーティー
・Xepher
・in the sky
・シャドウ
あたり?

というか2P効果なのか左手が今までに無い動きになってきました。左手の4フォローがAAぐらいの密度でも難なくできるようになってきたし、2連打がとっさに1とかにきても押せるようになってる気がした。

左手が良く動く影響で乱打が楽しい!シャドウとかカンフーとか久々にやったらめっちゃ楽しかったです。2Pこれからも続けます!

地力UPを久々に体感した1日でした。




2P収穫

途中まで結構やる気あったんですがAmix穴でイージー落ちしてガン萎え。トリルが14と2にきて普通に押せてなかったので地力不足ですね。まだまだです。

ひっそりと某氏のスコアをガンガン抜いてるのは秘密。



今日は楽しめた1日でした!


TSUTA8さんxenonフルコンおめでとうございます!
はたして何回かかったのだろうか。これは聞いてはいけないね。

Comment

2009.05.18 Mon 01:17  |  

ご宣伝ありがとうございますwww 回数は自分のところに出してますよwwwww


それにしても成長が止まらなくて羨ましい限りです!!  さっきYUU右と比較してたら穴AA余裕で抜かれてたので傷心orz
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 07:36  |  

許せない穴 フルコン


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

うらやましいです

しかし
(1Pどうでもよくなってきた感が)
収穫2p<<<<<<1pですね

3y3s更新おめでとうございます!
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 12:59  |  

おめでとうございます^^

花粉症、あれをつなげられるとは。

がんばってください・・・・w
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 23:11  |  

久しぶりにコメしまする!!
その候補だと
花粉、ダーティ、インザスカイ、Xepherは乱、それ以外は正規で繋ぎました
たぶん正規でいける曲はすぐいけますよ!!

と、YUUさんの左手の自由度が欲しいNo.24でした><
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 13:52  |  

>>TSUTA8さん
廃人乙のスカイプへようこそ。
☆11、12はがんがん抜きますのでよろしくおねがいします!

>>ヴァネッサさん
許せない穴は2連打ゲーですね。
灰のが100倍むずいです。
収穫は1Pのが多いのですが、2Pは弱点が多すぎて逆に楽しいですねw

>>Rabbit Seekerさん
以前ラスト前の全押しで切ったのでいけるとは思ってますが、開幕トリルと中盤トリルが安定しては繋がらないので地味に苦労しそうです。

>>No.24さん
アドバイスありがとうございます。
FC狙いだと意外と正規がやりやすいんですね。ちょっと一通り正規で触ってみてみようと思います。

自分の左手ぜんぜん自由じゃないっすよ><
むしろ手首皿出来るようになりたいですねーw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/322-09efb55e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

