

1Pどうでもよくなってきた感が。

面接終わった後学校に戻るまで余裕があったのでスーツ姿でラウンドワンへ。
そしてバイト終わりにホームにて粘着。

最初の2クレで判定がうまいことはまってギガと炎AAA達成。☆12AAA 15曲目。


Image163_20090516002237.jpg

電人、レザクラ、トリコンあたりは調子よければいつでも出そうかな?

んでまぁ上2つはどうでもよくてですね。




2Pサイドがいろいろと覚醒してました。

・Colorfull Cookie(A) ハードクリア
・不沈艦CANDY(A) ハードクリア
・BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) ハードクリア
・MENDES(A) ノマゲクリア
・嘆きの樹(A) イージークリア

というわけでお菓子3曲つぶして未ハード10になりました。


卑弥呼
アイズ
ゴビヨ
嘆き


FAXX
HADES
rage

レイジハデスは普通にいける予定。もう少し地力上がったらACで皆伝取りたい。
ビタチョコハードに10回ぐらいかかる時点で皿がらみ弱すぎ乙。嘆きイージーは一発だったのに。

そういやアイズがいまだ点滅しているのでノマゲぐらいはつけておくかね。
地味にアイズノマゲってむずいからやりたくない。

Comment

2009.05.16 Sat 19:58  |  

2P側すごいっすね~
マジで追い付かれそうってか、ACだと追い越されてますw

明日AC行くんで、2PYUUさんにできるだけ追い付きます!のでよろしくwww
  • #-
  • Y.T
  • URL
  • Edit

2009.05.17 Sun 01:26  |  

ギガデリと炎AAA達成おめでとうございます^^

逆サイドでも皆伝取れる人って全国でもかなり少ないと思うんですがどうでしょう?
器用すぎて羨ましいです(;つД`)

2009.05.17 Sun 11:06  |  

両サイドとも素晴らしいほどうまい!
炎AAAってどういうことなの・・・嘆き緑もうらやましい俺点滅orz
両サイドできるということはDPもやればメリメリうまくなるのでは?
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 00:20  |  

>>Y.Tさん
完全に鍵盤力のみのゴリ押しですww
皿絡みがうんこすぎてコンチェとかめっちゃ苦手です・・・
余裕で安定感は負けてると思いますよ!

>>TO4KIさん
そうですねー。あんまり逆サイドプレイヤー自体が多くないと思うんで皆伝クラスの人がやれば確実に取れると思いますよ。
しかし運指力が無さ過ぎて皿側によると無理ゲーっす。

>>AKKIさん
右サイドは☆10で下手したら落ちれるレベルですよww
炎はいかにブレイクまでを光らせられるかにかかっている気がします。嘆きは今日ノマゲやったら2%安定だったのでマグレ臭が。

DPは環境があれば是非ともやりたいんですが、やはり左手がうんこですね。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/321-baff2f5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

