スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配させすぎましたw

前回の記事に「大丈夫?」コメくれた方ありがとうございます!!!

痛みは全くないのでご安心ください!むしろ心配かけて申し訳ないです。

ピアノやってる友人も曲がってたんで前向きに捉えますねw



というわけで久々にAC

収穫
Be quiet(A)FC のみ
色々スコアアップ

JpStyleのIRは中々の満足スコア。1位いったか?と思ったらYUJIさんいてオワタww

ビークワはライバルのスコアを抜くためにやったらなんか途中まで繋がっちゃったんでフルコンモードに切り替えでいけました。というか☆11まだまだ全然いけますね。給料入ったら埋める。目標50ぐらいで





最近右サイドでも発狂BMSを始めた影響で左手が徐々に動くようになってきました。縦連は相変わらず無理ですが、それ以外は上々。今日皆伝やったら卑弥呼の軸地帯までいけました。

嘆き 110
MENDES 170

こんだけBP出てる時点で地力不足なんで地力上げ上げしなきゃ。
まずはお菓子3曲とレイジ、ハデスあたりをつけたいところです。

そして未ハード7になってT8さん追いつきたいね!


右サイドの発狂BMSクリア状況を作ろうかなーとか思うんですが、どうせなら1P側も管理できるようにエクセルあたりで作ってみようかな?
スポンサーサイト

Comment

2009.05.13 Wed 01:25  |  

僕は内側に曲がってますからね(;´д`)

将来指を見る度に、…若気のいたりだな…
とか思いにふけりそうですねww


嘆きで落ちた俺はどうすれば…orz
  • #-
  • pork
  • URL
  • Edit

2009.05.13 Wed 10:52  |  

おめでとうございます^^
なんかもう、あれですね
前向きにとらえちゃったほうがいいんですねw
フルもできましたしね・・・・
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.13 Wed 22:53  |  

くそー、人が心配したらまた抜くヌク言いおってー!www


しかし、笑い抜きに本気で逆サイドにすら負けかねん・・・。  早く嘆きとFAXX白くせねば!!
  • #-
  • 踏み台屋さんに定評のあるT8
  • URL
  • Edit

2009.05.14 Thu 00:33  |  

>>ぽーくさん
その節はありがとうございました!
お礼にゴビヨハードを差し上げたいところですw

ゲームで指曲がるとか普通に考えたら異常ですが、そんなに危機感を感じてないところが廃人乙という感じですねww

嘆きはそのうちゲージ残量が2P>1Pとかになりそうで怖いっす・・・。癖を取るには放置しかないっすね。

>>Rabbit Seekerさん
もはや小指に愛着すら覚えますwww
ほんと病人ですいません><

>>踏み台屋さん
鍵盤地力はほど遠いのでご安心くださいww
嘆きは乱かけたらBP150以上安定っすね><

卑弥呼1軸の脅威が最近身に染みてきました・・・。
ガチでアレは右サイドきついっすね。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/319-e9bee068

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。