

お知らせです。

えーと多数の皆様に参加して頂いているEMPRESSの当ブログのIRのお知らせです。

まことに勝手ながら開催期間を
1週間スパン

2週間スパン
に変更いたします。


最近忙しいのとe-amuのPCサイトの利用権が切れていることが要因です。毎週開催を楽しみにしていた方には申し訳ないですが、落ちつくまでは2週間スパンでやらせてもらいたいです。

というわけで、#5 SYMMETRYコースは5/12(火)までの開催となります。


元々景品も何も出ないIRですので今後ともマッタリとお付き合いいただければと思います!

では!

Comment

2009.05.07 Thu 00:32  |  

忙しいとは大変ですね(;つД`)
まぁこちらはオリコさせてもらってる身なので、景品とか求めてないですから安心して下さいwww

2009.05.07 Thu 12:58  |  

把握しました!

まだ今回の#5のIRに参加出来てなかったので個人的には良かったです(・ω・)/

まだ日にちがあるのでスコア詰めてきます!
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 15:47  |  

了解っすー!スコア詰めれるとこまで詰めたいと思います。
私のは週1で頑張りますので、奮ってご参加ください!

2009.05.07 Thu 21:50  |  

あ、了解ですー
まさかの延長なので私としてもよかったかもしれません^^w

忙しいですけど、頑張ってくださいね
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 02:03  |  よーやく

どもーw

弐寺太ってerのぽーくさんです。

何回か見ようと思っていたのですが、何故か見れず今日やっと見る事ができました(ェ)

オリコをプレイしに今週の土曜日の夕方?にBWに行こうと思います(゚Д゚;)

暇でしたら来てくれるとテンションが理論値になります( ´゚д゚`)

ゴビヨ当たり来て落ちましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、譜面は5040通りあるらしいです(((( ;゚д゚)))

7×6×5×4×3×2×1=5040 らしいです
数学の講師に聞いたので間違いないと思いますw
  • #-
  • *PORK*
  • URL
  • Edit

2009.05.10 Sun 00:35  |  

>>TO4KIさん
最近TO4KIさんの成長っぷりにびっくりする毎日ですww
クリアだけは抜かれないようにしなきゃ・・・。

>>ししゃもさん
今日は乙でしたー。IRの方も参加ありがとうございます!
そしていつのまにFAXXが白くww

>>TUTTY.さん
最近ほんと面倒くさがりが加速して困っています。
JpStyleのIRは今作は欠かさず参加したいところです。
そして裏IRにwktk。

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます。
GWの影響でやたら短く感じましたねー。

>>ぽーくさん
今日はお疲れ様でしたー!すげぇ楽しかったっすw
やはり冥うますぎっすわ。まず3000出さなくては・・・。

そしてゴビヨもアイズも当たったらいけると思うんでがんばってください!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/316-9a82cf82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

