

第2回大粘着祭行ってきました。

えー、更新が滞っておりまして申し訳ないです。

5月3、4日といつもお世話になっております粘着神ことTSUTA8さん主催の第2回大粘着祭に参加してまいりました!

まずは、参加者のみなさま本当にお疲れ様でしたー!!今後もよろしくお願いします!

参加メンバーは前回8名だったのに対して今回は10名でした。(分かれた順)

TSUTA8さん
ヴァネッサさん
Nさん
TUTTY.さん
AN3TSUさん
AKKI.さん
KAGAMIさん
YBSKIさん
TEKKA.さん
YUU


一次会
大粘着祭(10:00 ~ 17:00)

通常通りの粘着です。収穫は右サイドで蠍火イージークリアぐらい。
TSUTA8さん考案のミニゲームをやったり☆12ばっかりやってました。

ミニゲームの詳細は主催者ブログにてどうぞ。
難度高すぎて後半ほぼ諦め入ってましたw

嘆き、蠍、3y3sハードの付き合いと卑弥呼ハード挑戦が8割だった気がします。
卑弥呼は手が終わってて一度も連打すら抜けれず。退化しすぎ乙。

☆10、11あたりはやった記憶がほとんどないです。

まぁそんやかんやで4時にTEKKA.さんが、終了時にやぶさんがお帰りで8人で2次会突入。


二次会
居酒屋で飲み会(17:30~21:30)
8人の弐寺erによる廃人乙トークがメイン。
Nさん弄りしたり、各々のスコア勝敗を見たり色んな人登録してみたりーといった時間でした。

あと大皿の料理が4人、4人ぐらいで分かれてたんですが、自分達の方はみなさんトマトが駄目ということで、直径30センチ近くはあるシーザーサラダを全部頂いちゃいました。

そこで「シーザーサラダゲーすぎる」とか発言したら

「シーザーサラダストライカー」だの「サラダ曲」だの「トマト譜面」だの完全なる病気発言が多数飛び出しておりました。ほんとみんなビートマニア好きだね。



ここまでは開催決定だったんですが、もちろんそこで終わらないのがこの廃人達。
2人がお時間ということでいなくなりKAGAMIさんとAKKIさんが帰宅。6名で三次会へ突入。


三次会
ゲーセン(22:00~25:00)
ほとんどオリコをプレイしておりました。とりあえず自分、TUTTYさん.、TSUTA8さんのコースをプレイ。

自分のコースは総合AAA出たんで満足。
TUTTY.さんコースは1位の方と10点差だったんで惜しかった。
TSUTA8さんのコースは2曲そこそこでしたが色が自己べ-100以上出てたんで駄目でした。

後はjubeat初めてやってみたり、ハード粘着にお付き合いしたりー、皆伝落ちたりーとそんな感じで閉店まで。餡蜜さんが途中で帰って5人に。

そして途中で某親指神ことNさんの「もう電車なくて帰れない」発言により5名で四次会へ突入。


四次会
すかいらーくにて駄弁り(25:30~30:00)
各々一品+ドリンクバーで永遠トーク。
粘着祭の話だったり運指の話だったりネトラジの話だったり色々。

というか寝たらほぼ何言ってたか忘れたww

そして朝6時頃解散。ほんと眠すぎて死ぬかと思った。



そっから帰宅して朝7時。そして気づいたら夕方5時。がっつり寝すぎたww



いやーほんとお疲れ様という一言しか言えないね。疲れて。

Comment

2009.05.04 Mon 23:43  |  

昨日はお疲れさまでした!!
ミニゲームが超熱かったですね、結果はビリでしたがww
でもYUUさんとは色々話せたんでほんとに楽しかったです。

また今度会いましょう!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 01:51  |  本当に

お疲れさまでした!
ミニゲームとか粘着とか最高の時間を過ごせて嬉しかったです。
また機会があればご一緒にやりましょう!

P.S. 自分の蠍粘着におつきあいさせてすいませんでしたorz
  • #NrD36SeE
  • YBSTE
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 13:23  |  

お、お疲れ様です。w
いろんな意味で粘着祭だったようで・・・・

4次会まで続いちゃうなんて
ホントに粘着ですね!(ぁ

いやぁ、身体にはお気をつけてくださいね^^;
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 18:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.05.05 Tue 21:07  |  

お疲れ様でした!!
私もやっと記事が書けそうです!
しかしYUUさんもすごい体力ですね!
あんな時間まで・・・。

チート乙!!

2009.05.05 Tue 23:07  |  

お疲れ様でしたー!  最後の最後までお付き合いどうもでした!!

何だかんだでオールしちゃうとかやっぱみんな廃人ですよね!wwww


さあ、次はネトラジですね!  覚悟は宜しいでしょうか・・・?
  • #-
  • TSUTA8@携帯
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 04:14  |  

乙でした!
シザーサラダストライカーには正直吹いたww
カルピス=イカロスも後から思えば何言ってんだ俺・・・

しかし四次会以降参加した人たちの記事みると
自分は帰って正解だったと思い知らされますねw
オールは流石に無理だわorz
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 20:29  |  

お疲れさまでしたぁ!
今回のピークは DJEIGHTでレイジ難突破だった気がします。。
4次会の会話は同じくほぼ忘れました(コーラにレモンスライス載せるの楽しいです(^p^)

そして気が付いたら
TEKKAさんとKAGAMIさんとYUUさん 1回しか一緒にプレイしてない。。 


あとサラダ・枝豆完食ありがとうございます!(トマト無理です)
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 00:01  |  

>>TEKKA.さん
お疲れ様でしたー!
ミニゲーム盛り上がりましたが☆5から無理ゲーでしたねw
自分もいろいろ話せて楽しめました。

こちらこそ期待しております!

>>YBSTEさん
お疲れ様でしたー!
また一緒にプレイ出来る事を楽しみにしております。
自分も蠍粘着のお付き合いでハード抜け勝率が地味にあったのが分かったので楽しかったですよ!

蠍粘着がんばってください!

>>Rabbit Seekerさん
ほんと廃人ですよねー。
4次会で終わりでしたが主催者のTSUTA○さんは一人五次会に突入しちゃったみたいです。

こんな廃人ブログを今後ともよろしくお願いします・・・w

>>匿名さん
お疲れ様です。そして了解しました!
今後とも見てくだされば幸いですw

>>TUTTY.さん
お疲れ様でした!
今回も相変わらずの大ボリュームでしたねw
そりゃ記事書くのも大変です。

三次会の自分はわりと普段どおりスコア出てたのはやはりお酒が入ってないのが大きいんだと思います。

チート廃人力乙!!

>>TSUTA8さん
主催者さんほんとお疲れ様でしたー!
今回は前回をはるかに上回る気合の入れようで、まさに大成功だったと思います!(主に笑い的な意味で)

ほんと廃人乙なんですが、一人五次会に突入はさすがに負けたww

ネトラジ楽しみにしております!

>>AKKIさん
お疲れ様でしたー!
あの一連の発言は廃人乙ならではでしたねww
今思えばカルピスとイカロスって「ル」しか合ってない…。

ほんと廃人の体力はあなどれませんw

>>ヴァネッサさん
お疲れ様でした!
そしてヴァネさんも真の廃人組になっちゃいましたねw
四次会の時はほぼドリンクバーの炭酸パワーで起きてたような気がします…。

そういえばミニゲームの影響でわりと同じ人と当たることが多かったですねー。そこは毎回参加でカバーしましょうww

サラダは廃人はおいしく頂きました!!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/315-f7dd6a81

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

