

少し間が開いちゃいました。

水、木と友人宅へ泊まりで遊びに行っていたのでようやく落ち着きました。

本当は昨日帰ってきてから更新するつもりでしたが、帰宅時もう日付が変わってたので疲れて死亡してました。

2日間iidx漬けだったんですが、手が痛すぎる+鍵盤硬いでもはや無理ゲーでした。

オリコも参加したけどグダグダすぎて恥ずかしいスコアが残ってしまった。
そして金減りすぎてやばい。はやくもAC自粛しないと。


遅くなりましたがIR#3結果とIR#4の告知をしたいと思います。

IR#3
#3 YUBI-BUNRI 結果発表(SPA)
12_20090424162458.png

参加してくださった自分含め12名の方々、ご参加ありがとうございました!

1位に輝いたはDJ YOYOさんです。おめでとうございます!(何もでないけど言ってみたかった)

参加者さん共通に思った事は「このコースうぜぇ!」じゃないでしょうか。自分で作っておきながら言うなよって話ですが、1曲でも苦手配置来たらきついコースでしたね。

自分も自己べは4曲ともAAA乗ってますが、今回AAA出せたのは2曲でした(アポカリとキャンギャリ)

やはり安定感は重要だなぁと分からされます。


そしてIR#4の曲目は1個前の記事どおりですがもう1度。

コース名#4 DENIM
コースID:MOEYMDUF
期間:4/22(水) ~ 4/28(火)
1st STILL IN MY HEART
2nd SNOW
3rd V2
FIN V

デニムコースです。乱でやったら分からされたのでミラーでやってみようかな。

もうすでに始まって参加してくださっている方もおりますが、改めてご参加お待ちしております!

Comment

2009.04.24 Fri 19:12  |  

デニムと言えば嘆き!!
入ってなくてラッキーなようなそうでないようなw
#4は少しがんばりました
のばしてみようかな~と思います><
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.04.24 Fri 20:00  |  

YUUさんアポカリのスコア高すぎっすよww
そりゃ総合AAA出るわ・・・すごいっす
飴鳥もすげぇ!
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.04.24 Fri 20:45  |  

お疲れ様ですー
・・・・#4で今度こそはw

でも発狂はYUUさん(皆さん)に適わないので
取れても・・・・リアルに8位くらいだったでしょうw
今回は頑張って3位くらいにはなれたらいいですなぁ・・・・。
おー、こわい。
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 09:38  |  

キャンギャリ鳥・・・スコア力テラタカス(´・ω・`)
4曲の自己ベ足すと10085点でした。。
#4は運ゲーに掛けるか、、正規ミラーか。。
乱難でこのオリコやったら恐らく死にますので。。正規ミラーでやってみます。。
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.04.26 Sun 01:23  |  

参加しようと思ってたのですが、やるぞ!!やるぞ!!といざゲーセンへいくとついスタンダードを選んでる自分がいます><

#4はいつまでなんだろう。日曜日にゲーセンいけたら、やってきますね!スコアは一回のみでチャレンジだ!
  • #sSHoJftA
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.04.27 Mon 00:03  |  

>>No.24さん
嘆きはもったいぶりますw
そして総合AAAとかパネェっす。

>>AKKIさん
アポカリは自信アリスコアっすね。
地味に得意曲っすw

>>Rabbit Seekerさん
#1で分からされたので地力系多くしますww
スコアラー怖い><

>>ヴァネッサさん
乱で爆発を狙うか、正規ミラーで安定感を取るか迷うところですね。
エキスパは全部乱イージー常備っすw

>>RAIさん
あるあるww
気が向いたときにでもどぞ。
毎週水~火スパンなんで今回は28日〆になります。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/310-a4e5fecd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

