

穴冥mania IIDX

追記

そういえばIR#3終了です。参加して下さった方々ありがとうございました!

ちと忙しいので簡易的ですがIR#4開始告知。IR#3まとめは23日になってしまいそうです。

#4 DENIM
1st STILL IN MY HEART
2nd SNOW
3rd V2
FIN V

コース名そのままの☆9~12と続くデニムコースとなっております。人によっては正規ミラーとかの方がスコア稼げるかも?

嘆き入れようかと思いましたが、後半で使いたいので温存しておきましたw

手抜きで申し訳ないですがとりあえず開始です!




2日連続10時間ゲーセンにいたとか流石に酷すぎると感じたYUUです。

そんなわけで昨日閉店までいたんですが、ラスト1時間穴冥*4のオリコだけやってたら腕も体も死んで倒れるように寝てしまいましたw

20:00ぐらいからはほんと収穫とか度外視で常連と駄弁りながら楽しんでやってました。

その一人の未ハード4の皆伝と話している時に「YUUは穴冥のやり込みが足りない」みたいな流れになって穴冥ノックが始まっちゃいました。1人当たり30回ぐらい穴冥やったかと。

最初の方で最小BPを90→84に更新。後半腕パンパンで完全なる修行になってましたww

そして案の定翌日(今)指がかなり痛い。というか重い。


しかし、今日もプレイせざるを得ない状況なんで風呂入って湿布貼って強引に直す作戦で頑張りたいと思います。

最後にFC収穫だけ書いておきます。
・GHOST REVIVAL(A)
・Take It Easy(H)
・月光(A)
・冥(H)
・rottel-da-sun(A)

☆10 150→155
☆10の未フルコン59曲となりました。

Comment

2009.04.22 Wed 12:45  |  

お疲れさまです
冥ノックですか・・・・確かに聞くだけで疲れそうだw

無理はなさらずに・・・・
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.22 Wed 23:09  |  

穴冥ノックは...やばいですね。常人なら5回が限界ですよw

やり込みですか...でも冥の低速の縦連のリズムは完全に覚えた方がいいですよ。学校とかでそれ叩いてたら、この実力でCS皆伝受かりましたしw

2009.04.23 Thu 12:09  |  

お疲れ様です!穴冥5連とか腕崩壊しますってw

そういえば昨日・・・・・・やっと皆伝合格しました!(達成率70%)
冥の例の地帯越えたときには指震えまくりましたwwwあの感覚は一生忘れません!
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.04.24 Fri 16:05  |  

>>Rabbit Seekerさん
3日間無理しすぎて腕が崩壊しましたw
超回復に期待です!

>>Y.Tさん
力を入れてたたいているとすぐ腕に来るので脱力の重要性を再認識しました…。
冥の連打は完全に適当なのでがんばっていこうと思います。

>>ししゃもさん
皆伝合格おめでとうございます!
ウィニングランはさぞ楽しかっただろうなー。

自分もハード抜けでその感覚を味わいたいものですw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/309-a7106e6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

