

AAノック成果あるけどBPブレまくり。

遅い遅い春休み突入です。

GW明けから学校スタートですが、就職的な意味で遊んでばかりもいられません。

それ以前に遊ぶ金もないんですけどね!



まぁ20日は給料日なんで多分開店アタックかますと思います。久々に思いっきりやりたい。

それまではCSとBMSで地力上げ上げしますか。
スコアとかもう知らん。今はフルコンの時期ということにしておく。

流石に虹色(H)でAAでstoic(A)でAAA出たのは笑えたw

はいはいクリアラー乙。

~CSDD~
☆10
埋め開始。
地味にMOON(A)とkarma(A)がパフェだった。ちょっと嬉しい。
黄グレ1桁の癖にAAAちょっと出とかもうやだ。

☆11
ブリーディング S乱?結構厳しい
カルデラ 当たり待ちすぎてやりたくない
玄武 正規か乱。癖ついてきたからちょっと放置
stoic たまに連打地帯は繋がるのでそれ以外の場所の精度上げたら多分いける。
マーズ 無理無理。るるるさん頑張ってください。

☆12
・DRUNK MONKEY フルコン
・冥最小92→90
冥連打のリズム覚えたら70ぐらいまでは減らせる?
あとカゴ繋いでゴビヨハードつけて終わり。



~BMS~
新規ノマゲ
★11 Trinity [Extra]
★12 Forceful Beat [HYPER]
★13 DQⅢ Battle -Hyper-
★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]
★17 Imperishable Night 2006 for D

★17の2つノマゲはだいぶ嬉しいね!
以前両方ともノマゲだと発狂2%安定もいいとこだったんで左手の成長を実感してます。

あと難易度表確認したら未クリアの2個が★11→★12に行ってくれててラッキー。
★15までしか難易度表の持ってないんでそろそろ全部揃えてみようかな。



収穫が止まらない。楽しすぎるよこれは。



AA(A)ノック 5日目
52
43
51
34
68
40
48
28
59
37
73
76
72
68
36
MIN:28
MAX:76
AVG:52.3

70台連発しまくって萎えた。14の同時押しに2と3いっぱい絡むとマジで押せん。
普段EXスコアが2750~2900ぐらいなんですが、1回超絶当たり来て3043出て吹いたw
その後やったら2600台出て泣いた。安定感なさすぎる!

Comment

2009.04.18 Sat 00:42  |  

AAのスコア・・・・俺の自己ベと変わんねえwww

まじYUUさん自重wwwこれが若さの力か・・・・すごいw

ちなみに俺から見るとYUUさんはクリアラーよりスコアタイプに見えますよー
  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.04.18 Sat 07:10  |  

マーズはYUUさんなら行けますよ。正規がおすすめです。35トリルが問題なら、16分のところを8分、24分のところを12分同時押しにしてそれを右手で叩けば正規ラストとかは糞楽です。発狂も正規の方がやり易いと思います。

2009.04.19 Sun 00:14  |  

>>RAIさん
平均2700なんであしからず\(^o^)/
クリア力でゴリ押しスコア出してるだけなんで本物のスコア力が欲しいっすね!

>>Y.Tさん
35トリルは対策したらいけると思うんですがッ…
最発狂が全く繋がる要素ないんでまず無理っすねw
まずはACで簡単なの埋めなきゃです。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/305-6faa1a82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

