

1日遅れで#2結果と#3曲目。

1日遅れて申し訳ありません。

第3回の曲目はもう設定してありますので、水~火スパンは変わらず行います。

ついついスカイプやってると更新作業すら忘れるから困る。



というわけでIR#2の順位です(SPA)
12_20090416021032.png

今回も自分含め14名の方々に参加して頂きました。参加してくださった皆さんありがとうございます!
今回初めて参加してくれている方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。

自分自身での目標としてギリギリAAA出るか出ないかあたりを設定したつもりなんですが、1or8のノーツ数が少ないので意外と余裕がありましたね。

7900点前後の人がかなり多くてアツい。
自分も伸ばしたかったけど金欠すぎてオリコまで手が回りませんでした。#3からはもっと詰めていきたいと思います。

ひっそりとSPA以外も見てみたらRAIさんのSPNのFランクに盛大に吹いた件w

あれはビビらざるを得ない。



さて、それでは第3回も張り切っていきましょう!

【第3回】
コース名:#3 YUBI-BUNRI
コースID:FBOWHTFJ
期間:4/15(水)~4/21(火)
対象難易度:SPA

1st Apocalypse
2nd Xepher
3rd ALL MY TURN
FIN Candy Galy


今回のテーマは「指の独立性」と「16分階段を光らせる」です。
最初は押せないけどある時「余裕じゃん」ってなるタイプの曲ですね。
片手に寄った時の4フォローもかなり有効。

全体的に高密度かつ地力譜面なのでクリアラー的にやさしい選曲になっております。


それではご参加お待ちしております!




・CSDDでちょこちょこフルコン埋め開始。トリリミは結構嬉しかったなぁ。☆11はだいたいいけそう。Stoicとかマーズとか以外。
・CSDDで穴クエパフェ。☆11パフェは初かな?パフェの癖にAAA+51とかどんだけ黄ばんでんの?
・SkypeでWebカメラで手元撮りながら実況とかできそうなんですが、需要あったらやってみます。

Comment

2009.04.16 Thu 11:25  |  

#2は苦手な縦連ばかりで死にそうでしたw
#3も外れるとやばいものばかりですな…
クリアラーなりに頑張ってみまする…!!
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 14:20  |  

#2お疲れさまですー
参加できなくて残念でした・・・・^^;
癖でSTANDARDを選んだりとかばっかりでw
今度は落ち着いてモード選択しますwww

#3は自信ないですが、全力で!
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 23:18  |  

>>No.24さん
ずっと俺のターンが外れるとかなり酷いですね…。
今日分からされてきましたw
確実に抜かれるのでつめなくては!

>>Rabbit Seekerさん
癖でスタンダードあるあるww
是非とも深呼吸をして筐体に上りましょう!

今度は負けられないですわ…。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.04.17 Fri 04:03  |  

#2お疲れさまでした~
#2参加しましたよと書き込みした時にオリコでノーマル選択は黒歴史すぎて、書かなかったのですwww

しかも、1曲目開始されても数秒は疑いもなく、アナザー気分で叩いてましたよ・・・w

#3以降はもうN選択はしない!!

  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/303-ad93c8f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

