

ひさびさに成長を実感した

ここ数日手は痛いけどプレイしたらボコボコ収穫出るので楽しくて仕方ない。

今日は完全にフリーな日だったんで家帰ろうかと思ったんですが、結構勝敗近いライバルに☆12の勝敗かなり詰められてたんで「これは行くしかない」と自分に言い訳してゲーセンへ。

☆12のスコア上げ目的だったんで1,2曲目は☆11のフルコンでも狙うかーみたいなノリでした。

とりあえず1クレ目の後

2クレ目
1曲目 浄化(A) フルコン
2曲目 Anisakis(A) フルコン
3曲目 MENDES(A) 自己べ更新
4曲目 プリドン(A) AAA-13

プリドンAAA何故出せなかったことを後悔。いつもS乱でやってるんですが、当たれば乱のがスコア余裕で出るのに最近気づきました。
コレはハジマタと思って継続してスコア上げとフルコン狙い。

収穫としては

・3y3s(A) A→AA
aizu.jpg
前半1~4と57同時みたいな感じで割れたので皿全捨て。後半のトリルが35だったんで当たればもっと伸びそうだけどとりあえずAAで満足。

・スクスカ(A) 自己べ更新
・Second Heaven(A) フルコン
・KAMAITACHI(A) フルコン

まぁフルコンは妥当なとこばっかり。いいかげんラブエタ繋がないとねー。めんどくさい。

R5が正規で1切り2回。1回目が鍵盤無反応で、2回目がラスト前でブチっと。
xenonもラスト20ノーツぐらいで切ったような。

まぁいつでも繋がると思ってる曲も結構多いんで☆11は40ぐらいまではいけるのかな?





ここから卑弥呼ハードのお話

6回やって

軸地帯死亡が2回
ピギャー死亡が3回
ラスト前の低速直前落ち1回

最初で1回も死ななかったことが奇跡。案外リズム覚えたらいけるね。

初めてピギャー抜けてめっちゃ緊張しました。ラストに「低速来る低速来る」と意識しまくりでその前がおろそかすぎてダメダメでしたけどw
あそこまで何回も行って慣れるしかない。

後半までいける確立を増やせばそのうちいけると思う。ピギャー終わって40%ぐらいは欲しいところ。


冥ハードとか全く見えないけど卑弥呼は今作中に白いけると思う。卑弥呼白ついたら

・縦連力
・瞼SUD力
・リズム覚える
・ベチャ押し鍛える

とかやってれば冥もいけると信じたい。


モチベ高すぎなんでとりあえずAAノックやってくる!


本日のAAノック 3日目
79
44
77
63
71
51
75
84
58
60
49
30
30
45
47

MIN:30
MAX:84
AVG:57.5

昨日に比べてハズレが多かったんで実質同じぐらいかな?
左手の疲労も結構あるのでちょっと怖い。

Comment

2009.04.14 Tue 21:46  |  

覚醒自重!!!!!

じゃなくて今度から次長!って呼んでいいですか?
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 00:19  |  

3Y3S最下位とか下手すぎサーセンwwwww

プリドンは自分1回しかやってないのでちょっくら週末に詰めときます!!!

それにしても本当に地力がすごすぎて唖然としてしまいますw

2009.04.15 Wed 10:42  |  

        ___  
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(//_〕|[l    3y3sAAだと・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |              
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \
  /:::::::::::::::::      u       |
 |::::::::::::: l  u             
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、    |
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-

卑弥呼ノマゲしてるなら難梅いけますよ
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 15:54  |  

うわー、プリドン惜しいですね・・・・^^;
私そんなの出てしまったら諦めてしまうかも(ぁ

#3こそはやりますよ^^
コース、楽しそう・・・・w
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 02:41  |  

>>TUTTY.さん
卑弥呼ハード期待しててね><

>>TO4KIさん
平然とAAAとか出したらYou'll say Now!!

>>ヴァネッサさん
流石にノマゲの10倍はムズイと思うんで地力上げて5月3日に潰します。

>>Rabbit Seekerさん
ああいう譜面はそう何回もやりたくないですからねw

#3は地力コースなんで負けられないです!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/302-524836fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

