

Lunatic Rave2来たよー!

愛用BMSプレイヤーのLunaticRaveにβ版の2がリリースされました。

http://lunatic-rave.com/

早速プレイしてみるか。

↓感想
・動作は自分のPCでは結構重い、効果を制限すればなんとかってところ。
・判定の自動調整機能はすばらしいの一言。こういうのは親切でいいね。
・カスタマイズフォルダのLV別はすごく使いやすい。
・BMSのタグをプレイヤー上で編集できるのは便利。自分なりに難易度変えたりとか出来るし。
・設定できる箇所がまだまだ少ないので今後に期待。
・選曲時に皿を回しても最低2曲分スクロールしてしまうので、真下と真上の曲が選べない。1では問題なかったのでバグ直し待ち。
・なんか公式で段位認定を作ってくれるそうなのでそっちも期待。本家の皆伝と十段の間ぐらいの難易度の物があるといいなぁ。
etc...

とりあえずすごいの一言。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/30-1f3fd8f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

