

beatmania IIDX 16EMPRESS IR#2

1個前のスーパーやっつけ仕事だけでは流石に終われません。

IRも今日で終わりですので、結果発表と#2の曲目を発表したいと思います。SPAのみの集計です。



なんと、自分を含め15名もの方々に参加して頂けました!これは嬉しい。

内容の方はスコア力UPコースということで実に接戦。7200点台が6人もいらっしゃいますw
もっとクリアラー涙目wwwになるかと踏んでいたのですが、意外とちょうど良かったのでほっとしています。

自分も5回ぐらいやりましたが、やっぱり4曲とも光らせるのは難しいんですよね…。1曲が伸びても他3曲しくったら終了なのでオリコだと集中力、安定感が日頃より重要になってきますね。

そういったスキルを今回のIRで少しでも上げるお手伝いが出来たなら嬉しいです。

普段お世話になっているブログの方々に加え、今回IRに参加してくださった全ての皆様。本当にありがとうございました!!

今後も当ブログをよろしくお願いいたします!




それではIR#2の曲目を発表いたします。

コース名:#2 2RENDA
コースID:KKYLEWXE
期間:4/8(水)~4/14(火)24:00まで
対象難易度:SPA


1st traces
2nd Lucy
3rd Blame
FIN one or eight


テーマは2連打の曲です。目指せ連打力アップ。自分は総合AAA狙います。
無理の無い速さなのでハズれても頑張って押してくださいw

それでは、参加お待ちしております!

Comment

2009.04.08 Wed 02:58  |  

俺は9位かぁw
オリコのおかげか、いろんな曲のスコアが上昇しだしてるので、モチベ上昇中です!
オリコ最高www
  • #sSHoJftA
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 08:49  |  

8位でしたか。。しっかしスコアラーはやっぱり強いですねぇ。。
このコースやったおかげでAAAがボコボコ増えてよかったです

そして次のコースは。。イッパチで\(^o^)/ 未だAランク
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 10:42  |  

ここ最近の成果半端ないですございまするwwww
なんとか4位に残ったので頑張ったと思いまする><
次回もオリコもがんばりまする!!
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 20:22  |  

ありがとうございました・・・・楽しかったです。
YUUさんがどんどん上に上がってくる時はヒヤヒヤしましたw

#2はすごくやりたいんです。
すごくやりたいんですけど・・・・^^;
期日までに間に合うようにしますw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 23:40  |  

>>RAIさん
オリコいいっすよねー。
開催してる本人もモチベあがりまくりんぐですw

>>No.24さん
ありがとうございまする。
次回もいい勝負したいと思いまする!

何口調すか?w

>>Rabbit Seekerさん
こちらこそありがとうございます。
楽しかったと言ってもらえると嬉しいです!

お忙しいならば無理せずにどぞー。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 00:00  |  

オリコ集計お疲れ様です^^

頑張って次こそYUUさん伐採しますよー!!( ̄ー ̄)
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 14:33  |  

>>TO4KIさん
ありがとうございます。
今回は余裕で負けそうな件w






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/294-31451b62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

