

久々にACいったら覚醒した。

~AC~

BMSで数日間AC自重して今日ひさしぶりに(とはいっても4日間ぐらい)AC行ってきました。


スコアかなり更新して調子のってたら、ライバルに怒られました。

その中での一番嬉しかったのは


Dazzlin' Darin(A) MAX-31
Image187_20090405214208.jpg

あれ、俺スコアラーだっけ?

っと一瞬思ってしまう出来事でした。+37とか更新しすぎ。正直何が起こったのかわからない。


まぁ、そんなのを筆頭にかなりスコア更新して帰ってきました。粘着神に負けてたJack(A)も抜かしに行ったらまたパフェ。今度はMAX-表記でて満足です。

桜も頑張って某変態さんをヌキました。桜4連オリコ組むとか必死すぎ乙www




~BMS~

こっちも収穫祭り。

・★9 MooN-SP ANOTHER-
・★12 彼岸帰航-idling mix-
・★12 fuga(HELL Version
・★13 Party 4U (EXTREME)
・★13 compressed eyes -kusomiso-
・★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]  (イージー)

イージーとはいえまた★17クリアできて熱かった。

簡単との噂を見る

2回目で74%出る。

中々クリアできない

結局15回もかかる。

こんな感じだったのでかなり越せたときは嬉しかったです。

例によって記念動画。自己満足乙。
ハードついた時にでも見返して「下手すぎ」とか笑うのが夢w







Comment

2009.04.05 Sun 22:29  |  

パネェwww
伸び悩みを知らないYUU乙。
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 23:07  |  

なるほど、これでしたか・・・・
ランキング見てかなり伸ばされてたんで
恐怖を感じておりましたw

MAX-31・・・・(;゚Д゚)ヒャーww
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 01:55  |  

MAX31wwww
本日オリコをやってきましたよ!俺もスコアラーじゃないのに
Dazzlin' Darin MAX表示でましたよ!!!
MAX表示とか出したことなかったので、めちゃ嬉しかったっすw
  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 05:04  |  

どういうことなの・・・
間違ってもこんなキチスコアでないですわwww
流石真正皆伝・・・格が違うぜ
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 13:10  |  

>>TUTTY.さん
ここ3日バイトなかったおかげです!

>>Rabbit Seekerさん
MAX-31出してもラビットさんにはまだ7点負けてる件w
他の3曲が高すぎですってorz

>>RAIさん
参加ありがとうございます!
自分もダズリンがMAX-表記の初だった記憶があります。
これがMAX-出るならクロスロードとかもたぶんいけますよ!

>>ゆうさん
間違っても自分でもこのスコアは抜けそうにないwww
もうこれは次回作まで更新不可能でしょう。
実力ほぼ同じかと思いますよ!

2009.04.06 Mon 13:25  |  

あれ、今更きづいたんですか?とっくの昔にスコアラーです。
  • #K2tBCQME
  • 15
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 16:23  |  

MAX-31・・・orz
どう考えてもスコアラーですw

動画の方もすごいですね・・・
本当に模様以外に表す言葉が・・・
  • #1oZLIWRU
  • L-S
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 18:18  |  

MAX-31....どうみてもスコアラーです本当にありが(ry


と思ったら
セプテットEASYクリアだと・・・・  どっちなんだ。。
最近15以上の新規クリアが全然増えません(
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 19:40  |  

DJNAMEをMAX-31に変更すべき。
  • #-
  • OP
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 20:33  |  

簡単系光らせまくりで発狂系もクリアでき、穴AA程度なら鳥… どう見てもランカー道爆進中ですねwww


そしてスカイプやばいよスカイプwww  つっちーさんがマイク置いていっちゃうから…ww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 20:55  |  

うはwうますぎるwwww

自分は調子悪い一直線ですよ(´;ω;`)
スコア交換しましょう^^
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 21:54  |  

MAX-31って何すかwwwバリバリスコアラーじゃないですかw

僕なんかダスダリでもAAしか出ませんよwよくそれで裏七取れたなと自分でも関心。

2009.04.07 Tue 00:36  |  

>>15さん
す、スコアラーにいつなったんだろw

>>L-Sさん
やっぱスコアラーなのかな?分からなくなってきました。
あれは動画で見るとやってる時以上にムズく見えますね。

>>ヴァネッサさん
どっちでしょう?
バランス型?

個人的に★14~先は運ゲーなんですがw

>>TSUTA8さん
スカイプやばい。
話しながらプレイに慣れたらうまくなったりして?
つっちーさんGJ。

>>No.24さん
FCと交換してくれるなら喜んで^^

>>Y.Tさん
ばりばりクリスコアラーです。

ダズリンでAAAでないのは相当なクリアラーですね。
しかし、クリアラーはいつか劇的に光りだす日が来るので安心してください!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 22:21  |  

はじめまして。
SNOWY.と申します。
IRに参加させていただきました!
これからも参加していきますので、よろしくお願いします。
YUUさんに7点差で負けたので、次のコースでは勝ちます(笑)
  • #4c6YE63.
  • SNOWY.
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 10:09  |  

>>SNOWY.さん
はじめまして~。IRご参加ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
しかし7点差とか近すぎて吹いたw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/291-b99899fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

