

ゲンガオGOD、リトハMANIAQ 動画

現在自分のオリコに10名参加頂いております。
参加してくださった皆様ありがとうございます。
自分もスコア詰めたいんですが、ACに行く資金が…。



っとリクエスト頂いたゲンガオGODと個人的にやりたかったリトハMANIAQを撮影してみました。
手元つけないとかなり楽ですね。


★12 G e n g a o z o _ GOD


段々と手に乳酸が溜まって一気に疲れ果てる瞬間をお楽しみくださいwww
自己べでBP100切れた理由が分からない。
そのうちハードつけたい。


★12 ★LittlE HearTs★(MANIAQ)


曲と譜面が良いのでやりました。
高密度なんだけど押しやすい配置で「押せてるぞ」という感じの脳汁が味わえる譜面です。
こっちはハードいけるかな?

Comment

2009.04.05 Sun 00:06  |  

目、目が・・・・
指の付け根、痛くなりそうですねw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 01:15  |  

うますぎ噴いたwwwwwwwwwwwww
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 01:19  |  

( ゚Д゚)・・・。

上手すぎて羨ましいw

2009.04.05 Sun 09:40  |  

ゲンガオ後半安定しすぎっすwwww
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 19:25  |  

...上手すぎですw
なんかどんどん僕との差が開いて行ってますね~成長速すぎです。

2009.04.05 Sun 21:07  |  

リクどうもです!
ゲンガオの後半の回復が見事すぎるww

2009.04.05 Sun 21:37  |  

>>Rabbit Seekerさん
これは見てるほうも疲れるでしょうね。
自分もプレイしている時以外は目が痛くなりますw
残念ながら手全体が痛いっていう。

>>TUTTY.さん
プロミスのスコアと交換しませんか?

>>R3さん
るるるさんのフルコン能力には適いませんよw
クリア、フルコン、スコアそれぞれ別物すぎて困ります。

>>No.24さん
ノマゲならだいだいいけますが、ハズれると何もできませんww

>>Y.Tさん
残念ながらBMSうまくなっても本家は全く別物なんで差は開いてないと思いますよ。

裏7級取れるなら皆伝レベルかと思います。

>>15さん
ノーツが多い分回復は楽ですね。
4000ノーツ近くあればそりゃ手がおかしくもなりますw
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 01:41  |  

う・・・うますぎwww
ゲンガオGODとかイミフすぎですww
  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/290-12914dd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

