

IR開催のお知らせ

前作はつっちーさんのとこのIRに参加させて頂いて、そっから輪が広がってかなり楽しかったので今作はうちのブログでもIRやろうと思います。


上達思考のブログなので選曲は毎回テーマを決めて行います。

順位付けは一応行いますが、統計取ったりせずにやります。
あ、ちなみになーーんにも賞品は出ませんのでご注意くださいw

皆さんに参加して頂いて、スコア近い人を見つけてもらうような形になればなーと思っております。
お気軽にご参加ください!

という訳で第1回開催します!

コース名:#1 SCORE CHECK
コースID:GPBQSZDC
期間:4/1(水)~4/7(火)

(多分火曜の夜に確認するのでそれまで)
1st Fly Above
2nd I'm Screeming Love
3rd The Smile of You
FIN Dazzlin Darlin



見ての通りスコアの出やすい曲です。まずは自分のスコア力をチェックしてみようじゃないかという趣旨です。基本的に十段以上なら地力は足りてると思うので単純なスコア力勝負ですね。あと4曲通してなので安定感も重要になりますね。

クリアラーvsスコアラーの戦いに期待です。というかそんなに参加者集まるのかよという話だけど…。

それでは奮ってご参加ください!

1,2曲目で7軸来て最悪だった。
でも1曲目以外スコア更新したから満足っす。



昨日書こうと思ってたもの

★17のInperishable Night2006 for D イージークリア
inperi17.png


イージー使ったら正直★14ぐらいだと思うけど嬉しい。とりあえずノマゲ遠すぎるのでしばし放置かな。

Comment

2009.04.01 Wed 18:36  |  

うわぉ・・・・ww
これは逆に熱い戦いになりそうですね
せっかくだから参加してみましょうかね・・・・^^
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 18:45  |  

YUUコースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もちろん参加させていただきます!!
優勝したらああああああくださいねっ。

早速ダズリン更新してて噴いたwww
OPまでもうちょい・・・

2009.04.01 Wed 21:43  |  

こんなスコア難民な私でも参加して宜しいのでしょうか…?
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 23:20  |  

>>Rabbit Seekerさん
是非ご参加ください!
ブログ拝見しているとスコアかなり高いので期待しております。

>>TUTTY.さん
うちのIRは景品もへったくれもないので注意してね^^
優勝者にはGAMBOL(H)のフルコンランプを差し上げます。

ダズリン結構序盤よさげだと思ったら後半しくってop-12とかでした。ヌキたい。

>>TSUTA8さん
だm(ry

強制参加で!

2009.04.01 Wed 23:31  |  

インペリD易クリアおめでとうございます!(うらやましい。。)
粘着したおかげで私の地力は下がりましたorz(相変わらず未クリアのまま。。)
スコアラーでは無いですけど 此方も参加させていただきます。。
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.04.02 Thu 04:01  |  

この流れでかきこんでいいものか・・・w
ブログのリンクをお願いしにきました
ttp://zoksyounenn.blog8.fc2.com/←コレです
なんだか実力的に似ているような気がするので、よろしくおねがいします!

IRも参加させて頂きます~目指せ合計黄グレ100以下!
  • #-
  • AKKI
  • URL
  • Edit

2009.04.03 Fri 00:57  |  

>>ヴァネッサさん
やりすぎるとこういう曲は餡蜜気味になっちゃいますよねー。動画取ったの見てみたら左手餡蜜全開でしたww
皆伝が十段に余裕で負けれるコースとなっております…。

>>AKKIさん
はじめまして!
ラジオの時からちょくちょく拝見しておりました。
リンク貼っておきましたので今後ともよろしくお願いします!

黄グレ100以下とか自分は一生かかっても無理そうです…。

2009.04.04 Sat 23:12  |  

オリコ参加させていただきましたが、全然ダメでしたwww
YUUさん単発も上手かったんですか( ´-`)
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 12:58  |  Re: タイトルなし

うおっと。ごめんなさい気づくの遅れました;

最近簡単系の16分が結構光るようにはなってきてるんですが密度上がった瞬間てんでダメですねー。地道にがんばります。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/287-8f7a7469

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

