

段々左手が動くようになってきました。

2PサイドやったりBMSやったりの繰り返しで少し左手がマシになってきました。

今日だけで発狂BMSで★10~11が5,6曲埋まってテンション上がった。
今の目標はインペリDクリア。★17とかまだまだ異次元だけど皿が少ないから指が動きさえすれば不可能じゃないはず。気長にやります。


んで、まぁACの収穫はINAZMA(A)フルコンのみ。

あ、あとTUTTYことTUTTYさんのスコア何曲か抜いときました。



4クレぐらいしか出来なかったからBMSやりまくる。

クリア報告だけでほんとすいませんorz

Comment

2009.03.29 Sun 01:33  |  

うはwwフルボッコすぐるww
とりあえずPROMISEが抜かれてるのを確認いたしましたw
ってか全曲埋め進んでますか・・・?
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 02:42  |  

稲妻おめでとうございます。
やはり少しずつですが順調にクリアやFC埋めをなさって・・・・
きっとまぶしくなってきてるんでしょうね・・・・(*・ω・)

迷いの結果が吉と出てよかったですね!w
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 10:08  |  

稲妻おめでとうございます(∩´∀`)∩
中盤ブレイク前が一番つなげにくいですよね。。
インペリD EASYなら希望はあるんですけどねぇ。。(あの大発狂38%残したけど 緊張でその後MISS多発 68%\(^o^)/
FREEDOM DiVE [GALAXY]
volcanic(ボルケーノ)
亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]
日溜りの街-あ!-(EXTREME)
Imperishable Night 2006 for D
さすが★17 どれもこれも難しいったらありゃしない(




  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 16:16  |  

>>TUTTY.さん
プロミス+フィードバックとハリツヤ抜きました!
埋めるとかいってまったく埋めてない件…。
今月はすでに所持金4桁なので給料日までかなり自重しないと死にます…。

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます。とある曲をフルコンしてその周辺一帯がピカピカになったりするとやはりかなり嬉しいですね。

所持金的には凶と出ておりますww

>>ヴァネッサさん
ありがとうございます。個人的にはブレイク後の単発トリルが一番難所に感じます。ズレます…。
インペリDクリア間近とかどう考えてもヴァネッサさん皆伝下級じゃないですよww

自分は★12でいっぱいいっぱいです。
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/284-efb24621

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

