

パソコン買いました。

WBCの9回からの流れが激熱でしたねー。イチローかっこよすぎだろ。


あー、そうそう。パソコン買いました。

今持っていたのがノートなので今度はデスクトップ。

・BMSやってても固まる
・画面ぶっこわれてる
・3つぐらい同時に起動してると重くて無理。

ということで買いました。今パソコン安いですよね。

5万で十分なの買えるとか安すぎっしょ。ディスプレイは19インチが既にノートPCと接続して使ってるからそれ流用でいいから本体だけで済むのよね。

ちなみにこれの上のCore2のやつです。



んでまぁ昨日届いていたんですが、忙しくて出来なかったので今日セッティング中。

当然PCが増えると言うことは線も増えるということで…。

ひどい有様
Image183.jpg

・デスクトップPC
・ノートPC
・ディスプレイ
・ルータ
・外付けHDD×2
・外付けDVDドライブ
・AVアンプ
・ウーファー
・TV
・PS2
・電子ピアノ

コンセント使う機器が周囲にこんだけあればそりゃカオスになるよね。

6口のタップ2つ使っても収まらん…。今度整理しなきゃ。




本体に手持ちのサウンドカードとキャプチャボード挿したんでまた近いうちに動画取る予定です。

TVの映像をデスクトップ
手元の映像をノート

という感じで担当する感じの予定。


なんかリクありましたらお気軽にどうぞ!



【リンク追加】

皆伝がひたすらFC埋めを頑張るblog / No.24さん

ライバル登録させていただいたら見つかっちゃいましたw
かなりのフルコンボラーの方です。羨ましい。



~お知らせ~
画面右部に「PIYO」という1行日記みたいなもんを追加しました。記事にするまでもないネタやゲーセンで何か出来事があれば随時更新していきます。いわばチラ裏です。
コメントもできるようになってますので、よければコメントしてあげてください!

Comment

2009.03.24 Tue 18:01  |  

五万であのスペックでスカ・・・
コード多すぎワロタw、掃除が大変そうですね(笑)

動画リクでFAXX(A)お願いします!!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 20:49  |  

このスペックは3Dネトゲがサクサク動くレベル・・うらやましいです。。
ちなみに私は6口のタップ1個でなんとかなりますけど
それでもイライラします(線がアー!
2個でも足りないなんて・・
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 01:06  |  

PC購入乙です。
コードの多さなら負けない気がしますが、
うまいことまとめてるので、視覚的にはわかりません><

そして、「電子ピアノ」が激しく気になります。
まさか弾けたりしますか??
さりげなく右のスピーカーも気になりましたw

動画リク:☆12の黒譜面なにか
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 06:58  |  

これはひどいタコ足配線wwww 埃を介しての発火にお気を付け下さい!!

そして自分も電子ピアノが気になります! 運指練習もそれでしていたり?www

自分も動画リク!:黒アニサでお願い致します!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 12:46  |  

配線が・・・w
僕も5つくらいコンセントが繋がってるところがありますが
それとは比べ物になりません^^;

電子ピアノが気になります・・・
まさか、YUUさんピアノ弾ける!?

リクエストは黒MEND(ry
☆10、11のフルコン動画お願いします。

2009.03.25 Wed 14:31  |  

うわーぉ、配線がえらいことに
ちょっとひっかかっただけでモニターが絶対床に落下しそうですよねw
とりあえず、ホント今ってPC安いですね・・・・。
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 20:10  |  

リンクあざっす!!
そこまですごくないです^^;

PCうらやましい(´・ω・`)
うちはvistaなんでカクカクすぎてbmsも満足にできませんw
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 00:48  |  

皆様リクエストありがとうございます。
まとめると
FAXX(A)
黒譜面何か
黒サキス
黒麺ですフルコン

ピアノは一切弾けませんwww
始めるつもりで買ったんですが速攻飽きて今では高いインテリアになっております。

>>TEKKA.さん
本当に安くて助かります。
ディスプレイとかも2万あれば十分なものが買えますしね。
コードはひどいのでいつか直します。

>>ヴァネッサさん
昔はネトゲ廃人だったりしますが、今は全くやらないのでこの金額でも持て余しちゃいますねw
TV周辺だけでこれなんでそれ以外も含めたら使うコンセント20個位有るかも…。

>>TUTTY.さん
今度うちに来てうまいことまとめてください><
ピアノ弾けなくてサーセンw
スピーカーはONKYOのD-308Eという奴を使っております。

>>TSUTA8さん
発火が一番の恐怖ですね。気をつけます。
ピアノは運指の練習にはならないと思いますが、指はかなり動くようになりそうなので本格的にやりたいんですが、何をして良いのやらw

>>L-Sさん
実はタップ2個使っても余裕で足りてなかったり…。
何でも常に刺さってないと落ち着かないです。

>>Rabbit Seekerさん
意外とモニタは安定してるんですが、PC本体がテーブル内部に無理やり突っ込んでるのでそっちの方が落下しそうですw
こんだけ安くなると「それなりのもの」でいいやーと本当に感じます。

>>No.24さん
こちらこそよろしくお願いします!
地力系の曲のスコア見るたびに分からされておりますw

Vista重いですよねー。学校のPCがそうなんですがメモリ2Gでもモサモサです。

2009.03.26 Thu 00:54  |  

やっぱりかなりいいスピーカーだw
しかしピアノもったいない!
自分も密かに弾けるようになるのが夢なんですが、
部屋が狭くて置けないという現実・・・。
一人暮らししたら、そのピアノ譲って!!ww
  • #mQop/nM.
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 10:15  |  

>>TUTTY.さん
どうみても宝の持ち腐れです。
自分も弾けるようになりたいです。

daoコン2個と交換してください><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/279-c6108785

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

