

テンプレ変えました。

1日遅れの通知ですが、ブログのテンプレ変更しました。

元々茶系統の色だったんで、青系に変えようといろいろやってたんで作業途中で見た方は「色おかしいだろww」とか思ったかと思いますが、気にしないで下さい。


んまー「モチベ低い」とかほざいてましたが、今日1日で元に戻りました。

もはや第何回だか分からない粘着ツアーに急遽参加して無理やりモチベ上げてきましたww


収穫
1P
Aurora(A) フルコン
Linus(A) フルコン
GOLD RUSH(A) フルコン
RISLIM -remix-(A) AAA >> 変態おっぱおさん。

☆10フルコン詰んだ気がするので☆11はじめました。まだまだ余裕で埋まるぞー。

2P
sense2007(A) ハードクリア

慣らしの1プレイでまさかのハード。連打は2でした。
残ゲージ6%とか。むじい。
次レイジハード付けたら投了w


眠いので簡易更新で。

Comment

2009.03.23 Mon 04:06  |  

だっだれが変態だよ!!!

リスリミAAAか。驚かないよ!いつかはやると思ってたんだ。
これは確実に抜きに行きます!だって好きなんだもん。。。

桜H抜いときました。

2009.03.23 Mon 05:04  |  

おぉ、よかったですね^^w
いやぁ、うん(ぇ
私も☆11をやらねば・・・・(´ω`)

お疲れ様でしたw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 13:20  |  

リスリミ高いですねぇ
(苦手すぎる曲)
(AAーAAAの半分も行かない\(^0^)/
そして色々フルコンボおめでとうございます!
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 17:58  |  

変態を上回るとは、真の変態ですね。わかりま(ry

2009.03.24 Tue 09:05  |  

>>OPさん
☆11までは抜かれたら抜き返します!
デジタン無理w

>>Rabbit Seekerさん
特に驚く収穫も無かったですけどねw
ただ、埋めたという感じでした。

>>ヴァネッサさん
ありがとうございます。
リスリミは自分も苦手ですねー。S乱ゲーです。

>>TUTTY.さん
HENTAI Style.Blogに改名します。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/278-ae1ec018

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

