

モチベの低さが異常。

珍しくモチベがめちゃくちゃ低いYUUです。

11時から行ってバイトの時間までやってようかなーと思ったんですが、2時ぐらいでどうでもよくなって撤収するぐらいやる気が無かった。

・皆伝なのに十段にガチでスコア勝てないのがかなりある。
・3日ぐらいACやってなかったら判定位置分からなくなった。
・クリアランプ更新できない

こんな要因で成長が全く実感できなかったんでこれはACやらずにCSの時期だなと判断しました。


帰る時に収穫無いのもアレだなーとおもってハザードでアラビアン灰だけ繋いで帰宅。142。まだいけるけど粘着する気が出ない。



ちとしばしCSとBMSで練習します。

Comment

2009.03.21 Sat 06:48  |  

BMSやCSを集中的にプレイしてるといざACになると
GOOD連発で????になりますよね。

というか、お久です!いつのまにか、AC未ハード2とか異次元の世界へ旅立たれてたんですね(汗

ほんと、皆伝となると目標がガクンと減るみたいで、未クリアが減ってからは自分との闘いですね!
  • #-
  • RAI
  • URL
  • Edit

2009.03.21 Sat 10:39  |  

ブログのスタイルが変わってるぅぅ。YUU乙。

2009.03.21 Sat 20:44  |  

同じく皆伝だけど10段ライバルに80勝140敗もあったり。。

でも発狂BMSおもしろくて 異常なモチベ上昇っぷり
スコア力も上がってきたし。。
いつかは壁に当たるんでしょうけど。。未ハード4からとか。。
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.03.21 Sat 23:32  |  

収穫が無い時って普段よりかなりお金が減る時がありますね・・・・(´Д`)

カン戻すの大変なんですよね^^;
そういう意味ではかなりの腕落ちを気にしないといけないっていうか・・・・。

でも、めげずに頑張ってくださいw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.21 Sat 23:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.03.21 Sat 23:59  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.03.22 Sun 23:28  |  

>>RAIさん
お久しぶりです!
ACとBMSは判定も環境も違うんで交互にやったりすると全然光りませんね。
3日ぐらいAC行かないと判定分かんなくなります。

今はモチベ維持がフルコン、スコア狙いぐらいしか出来ないので正直やる気が無いときも結構多いです。
それでも全曲白は目指しますのでやり続けますけどw

>>TUTTY.さん
青好きなんで青系にしてみました。

>>Rabbit Seekerさん
やけになって100円投入することもしばしばありますw
地力不足っていうのは分かっていても弱点がそう簡単には克服できないので伸び悩んでます。

めげません。☆12を白くするまでは。

>>匿名さん
癖曲から逃げすぎな自分には耳の痛い話ですw
リンクの件了解です!

2009.03.22 Sun 23:31  |  

あまり自分を追い込むとモチベ下がるので大変ですよ(´∩`。)
十段でもスコアすごいのが居るので、あまり段位で比べない方がいいかと思います( ´-`)

2009.03.24 Tue 09:00  |  

>>TO4KIさん
常に追い込んで上達するスタイルでやってきましたが、そろそろひたすらプレイするだけでは伸びない時期に入ってきたのかなと。
十段でも未難数個から☆12まったく埋まってない人まで幅が広いですが、その中でもTO4KIさんみたいな皆伝クラスのスコアラーにはボコられますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/277-e73d9fa7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

