

バイト6連とかきっつい。

右手療養中のYUUです。BMSと穴冥やりまくってたら死にました。


弐寺ブログだからプレイ出来ないときは必然的にネタが無い。

財布の中身も死んでるのでネットぐらいしかやることががが。



金がある = 即使う

この流れが良くない。あればなんかしらに使っちゃう。
マジでギャンブルにハマったら死ぬから近づかないようにします。



「1000円を両替すると重みが薄くなるけど利用価値は増える」
コンビニでお菓子を買うときに100~150円の金額帯で悩んでるのがバカらしくなってくる。
弐寺は別会計だから仕方ないね。


【リンク3件追加】

IIDXが好きなんです>< / L-Sさん
タイトルがもう同意できすぎて困るL-Sさんのブログ。ソフランのコツ教えてください!

L-O8YUB / Nさん
第1回大粘着祭にて知り合った親指の人ことNさんのブログです。タイトルの意味を理解するのに数秒掛かりました。卑弥呼頑張ってください!

ヴァネッサの音ゲ日記 / ヴァネッサさん
all night Jpstyleのラジオで歪みないAAを張りまくっていた皆伝のヴァネッサさんのブログ。発狂BMS六段とか発狂うますぎです!



始めた当初はこんなに輪が広がるとは思ってなかったです。
これからもよろしくお願いします!

Comment

2009.03.19 Thu 00:24  |  

極限的な金欠はストレスを生む・・・・
なんてことになったらたまったもんじゃないです。(ぁ

私コンビニ行っても105円以上の物は買いませんよw
絶対105円のやつを何個か、ですね・・・・。
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 01:49  |  

ライバル登録されてましたので某PHPから跳んできました><
フルコンメインなのでスコア見ないでおいてくださいw
  • #-
  • No.24
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 08:18  |  

こちらこそよろしくお願いします!
私は金が無い=BMSをやる 金がある=使ってしまえ という感じです、、
ちなみに紙パックジュースしか用ありませんね コンビニは(  
  • #-
  • ヴァネッサ
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 17:28  |  

僕は、今は100円玉の用途多いですけど、将来100円玉=弐寺にならないかと心配ですw
1000円札だと弐寺やる気にならないのに100円玉10枚だとすぐ使っちゃいますw

2009.03.19 Thu 18:13  |  

1日1回1000円札両替してる人が通りますよ・・・

2009.03.19 Thu 20:34  |  

同時にギャンブル始めてどちらが先に破滅するかみたいな勝負なら負ける気はしない!!\(^o^)/
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 21:52  |  

コンビニではプリンパフェ一択です
  • #-
  • op
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 22:14  |  

リンク追加ありがとうございます!

お菓子はコンビニではなくスーパーで買いますね。
でもあんまりお菓子コーナーには行かないようにしてます。
衝動買いしそうですw

2009.03.19 Thu 23:45  |  

月7000円の僕には節約は切実な問題ですねw
ファミマにある105円の紙パックジュースはオススメです!!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.03.20 Fri 00:28  |  

>>Rabbit Seekerさん
105円と126円の差はありえないほどでかいですね。4分の1クレと考えると物凄い安く感じちゃいますけどw

>>No.24さん
逆ライバル、コメントありがとうございます!
発狂系強すぎるので目標にさせて頂きますー。

>>ヴァネッサさん
やっぱあると使っちゃいますよねー。
コンビニスイーツ買いまくりですいません><

>>Y.Tさん
残念ながらここに既に100円=弐寺の方程式が完成している病人がおりますww
お気をつけ下さい!

>>TUTTY.さん
健全な弐寺erですね^^

>>TSUTA8さん
勝てる気がしない\(^o^)/

>>OPさん
今度おごってください。

>>L-Sさん
値段を考えるとスーパーで買うべきなんでしょうが、学校の真横がファミマなんでついつい買っちゃいますw
ひどいと1日3個ぐらいスイーツ買ってたり…。

>>TEKKA.さん
月7000円で生活ですか!自分は間違いなく無理ですわ。
ということは、かなりの割合が寺に消えてると予想ww






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/275-5204394b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

