

スコアラーこわい><

手が痛い&金が無いでAC自重中。

最近の方々にスコアをロックオンされてて怖いですwww

特におっぱいブログの方にちょっと前まで30敗ぐらいだったのに今40敗超え。今度AC行ったとき分からせるしかないね。簡単系は逆に分からせられるけどw

皆さん地力がいい感じで上がってるとのことなので兄弟全員皆伝も近い?


自分のスコアへの意識は

~☆10
ほとんど一発スコア。どう見ても出せる曲でAAA出なかったら再プレイするぐらい。
「抜いたぜ!」報告されたら抜きに行きますがw
やっぱフルコン>スコアだからフルコン済みの穴がスコア付いてないのかなりあります。

☆11
AAA出たら満足。今AAAが6割ぐらい?
癖曲が軒並みスコアが低いのが悩み。どうみてもワンブル>V2。

☆12
主戦場。最低限満足スコアが出るまで数回プレイしてます。AAA出そうなら出しに行く感じです。ライバルと勝敗がいい勝負だと熱い。スコアラーで簡単系全部いかれてても☆12だけ勝ってるとかよくあること。

と言った感じです。基本AAA出たら満足ですね。よっぽどの簡単系だとMAX-出ないと満足しないですが、選曲時にAAAが並んでればいいだけなんであんまりAAAから先は気にしませんw



そんな感じでライバルとの勝敗をチェックしているんですが以前よりも結構スコア上がったなーと。今アクティブで丁度いい人があんまいないので募集中です!!

自分でもPCで同段位の人を登録して携帯で勝敗見てライバルにするか検討してるんですが、中々スコアが近い人がいないです。ボコボコにしているかボコボコにされているかの2択。割合でいえば3:7ぐらい。


こういう時にPCサイト超便利なんだけど、レベル別の勝敗とか見れないのが痛い。せめて携帯で出来ることは全部できるようにして欲しいですよね。携帯より機能実装どう考えても楽なんだから。

丁度いいライバルを検索してくれる機能とかあれば超便利だと思うんだけどなー。☆10が何勝以上とか何敗以下とか、特定の曲で自分以上のスコアの人のみ抽出するとか。さすがに神機能すぎるか。




明日からバイト6連勤なんで体休めなきゃ。
そういやbeat#3終了って前まで公式で18日までの表記だった気がするんですが変わった?てっきり今週解禁するかと思ってwktkしてたのに。最初から勘違いしてたのかも。

Comment

2009.03.18 Wed 00:06  |  

割合3の中の男が通りますよ!!^^^^^^
自分も一応主戦場は☆12なんですがねぇ… 差は開くばかりですよorz

んで、beat#3の期限ですが見間違いじゃないと思います。 自分も18日と把握していました。 マジコネミ…。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.18 Wed 00:31  |  

僕はAA出れば満足ですね~、言い方変えると星の数に関係なくAAしか出せませんw
そのせいで、九段の人と比べると☆12はだいたい2~3ランク分くらい勝ってますが☆10以下は勝率2割くらいです(^_^;)

2009.03.18 Wed 01:46  |  

おっぱおブログです!!!
  • #-
  • op
  • URL
  • Edit

2009.03.18 Wed 04:00  |  

http://d.hatena.ne.jp/gambolman/20081223/1230012955

Firefoxというブラウザを使うと、コレを使ってライバルとの勝敗比較がレベルごとに一覧で見れたりします。
アクティブライバルしか比較はできないんですけども、アクティブ切り替えもワンクリックで出来るようになるのでそこまで手間かからなくていい感じです。

2009.03.18 Wed 09:24  |  

↑なにこの神ツール・・・。

2009.03.18 Wed 17:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.03.18 Wed 23:51  |  

>>TSUTA8さん
知らないうちに変わっていたようですね…。
公式でアナウンスが無いのはひどいw

>>Y.Tさん
前の自分もそんな感じでしたよw
「☆12勝ってればいいやー」とずっと思ってました。
今もあんまり変わってませんが…。

>>おっぱおさん
えいくらさんフルコン目指して頑張ってください><

>>Nさん
ぬおおお!!ありがとうございます!
早速導入させてもらいました。
PCサイト入ってる人は全員導入すべきなレベルですが、これ知らない人多そうですね。

こっそりURLにNさんのサイトがが。
こちらからもリンクさせてもらいますねー。

>>TUTTY.さん
これは記事にすべき。

>>匿名さん
ラジオでは楽しませてもらいましたw
是非相互お願いします!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/274-5b1a01ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

