

ネトラジ始まるよ!

今更ですが一応宣伝しておきます。

本日JpStyle.BlogのTUTTY.さんとTSUTA8onlineのTSUTA8さんの2名+ゲスト様でネットラジオを開催します。

→ 放送中 ←

10:30~を予定とのことです。内容はもちろんIIDX中心。のはずですが詳しくは知りません。興味ある方は各々のブログさんよりどうぞ!

今頃宣伝かよとか言わないでwww

この布陣で待機しております。wktk!
Image158_20090313215005.jpg




この時間までプレイしてたので一応メモ。

収穫
TROOPERS[H] フルコン
four peaces of heaven[H] フルコン

2曲繋いで☆10フルコン141まで来ましたよっと。
☆12も何曲かスコア更新。前作の自分のスコアを抜けてないのが5曲ぐらいなんで全部潰したいところです。


・青龍1穴の最初の皿繋がって「繋がる!」と思ったけど最後で切った・・・。
・テクノ番長穴ラストのどうでもいいとこで切った。

早く☆10を150つないで☆11に取り掛かりたいところです。

Comment

2009.03.13 Fri 22:27  |  

相互リンクOKです!
CSの収穫中心ですが暖かく見守ってやってくださいw

青龍1穴とテクノ番長穴って、1切りですか?
だとしたら惜しすぎます><

2009.03.14 Sat 00:06  |  

青龍ラスト切りは惜しいですね!僕が弐寺始めた頃youtubeで1400コンボくらいで切ってる動画見て、あのときの僕でさえ、それはそれは本当に悲しいことなんだな~、と感じた程ですw

2009.03.14 Sat 16:26  |  

青龍は悔しいですね・・・・
HYPERなんですけど、私ラスト5ノーツぐらいで切ったときには萎えましたね^^;

あと9曲ですね・・・・
YUUさんならきっとすぐいけますねw
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 19:05  |  

乙でしたwww
YUUクオリティのおかげで、ラジオが盛り上がりました!!
ありがとうございます!!

AAハードは☆11・・・・・
ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない
  • #-
  • TUTTY.
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 20:31  |  

ラジオ乙でした。
5時まで起きられるその体力分けてください・・・・・
そして皆伝は違うな~と思いましたw

☆10フォルダで141曲がピカピカ・・・・・眩しい!
こんなにピカピカだと、見てるだけで快感ですねw
  • #RF6VHcWs
  • YBSTE
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 20:45  |  

昨夜はホントに乙でした! 用事の方は間に合ったのでしょうか…ww

遂に☆10フルコン150まで後9ですか… ☆11に移行した途端3、40曲まですんなり繋がる予感www
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.16 Mon 00:58  |  

>>L-Sさん
よろしくお願いします!
うちも単なる収穫報告ブログみたいなもんですがw

両方とも1切りなんでかなり悔しかったですねw

>>Y.Tさん
青龍がラストゲーだと思っていた時期が私にもありました…。今では開幕ゲーです。

>>Rabbit Seekerさん
灰はラストゲーですよね。自分も何回も1切りしてます。

なんとか今月中に150乗せたいところです!

>>TUTTY.さん
つっちーさんこそお疲れさんでした!
予定が無ければ最後まで聞きたかったんですけどねー。イベントの日は翌日も休みにしておかないと厳しいことがわかりましたw

すいません☆11はないっすよね…。☆10でした。
安定したら下手な☆11よりはるかに簡単ですよ。

>>YBSTEさん
お疲れでした!
自分ウザかったと思いますが目を瞑ってくださいww

今作でランプソートが追加されたおかげでかなりフルコン埋めのモチベが上がって助かってます!

>>TSUTA8さん
こちらこそお疲れ様です!
歯医者は何とか間に合いましたが帰ってきてから夕方までずっと寝てましたw

マジでtracesとハピエンを嘆きと蠍と交換して欲しい件。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/271-f012ee11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

