

☆12 AAA 7曲目

課題があるにも関わらず閉店までいてしまう病人Uですw

課題の締め切り日の当日の時刻になってから始めるあたりアホすぎ。分かっていながら後回しにしてしまう性分を何とかしたい。それは弐寺にも同じことがいえるんですよね…。

目の前に楽しいことと辛いことがあったらそりゃ楽しい方を取るのは当たり前。楽しいことができないような縛りを自分で作らないと駄目ってこった。


まぁそれでも収穫があったからOK!

・WAR GAME[A] フルコン
・No.13[A] AAA
・TROOPERS[A] AAA

ワーゲーは正規でやったら一発でした。最後の皿怖かったっす。
No.13は気合入れてやったらいつもよりかなり光って出ました。トルパも同じです。

これで☆10フルコンが139、☆12のAAAが7曲となりました。

右サイドもレイジ、センスはハードいけそうです。


最近報告記事オンリーになってしまって申し訳ないです!
落ち着いたらコラム書くつもりです。


皆伝平均前作よりだいぶ高くて涙目。どんだけ上の層が引き上げてることやら。

引き上げる側に回りたいです。

Comment

2009.03.10 Tue 01:04  |  

今日もお疲れ様でしたー。
俺はとにかく今スコア力が欲しくて欲しくてたまりませんwww超クリアラ-過ぎて泣けます...(';ω;`)
YUUさんは安定感抜群ですよね!
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 01:15  |  

閉店までいれるのがなんとなくうらやましいと思う私ですw
皆伝平均、結構高めなんですか(´Д`)
考えるだけでもなんだか恐ろしい感じが・・・・^^;

TROOPERSおめでとうございますー^^
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 11:31  |  

レイジもうすこしなんですか!? これはさっさと僕もレイジ白くするしかないww
でも最近不沈艦CANDYがいけそうでいけないので、こっちも狙ってます。
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 13:00  |  

最近スコアが素晴らしく成長してますね(^^)
TROOPERSおめでとうございます!
  • #-
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 18:55  |  

初めまして!
訪問してくれてありがとうございます!

課題・・・なんとなく気持ちがわかる気がしますw
もうそろそろやらないと・・・と思っててもなかなかやらないことが^^;

収穫が全部すごいですorz
特にNo.13のAAAは・・・orz

2Pサイドも順調ですね。
追いつかれそうで怖いです・・・

2009.03.10 Tue 21:18  |  

>>ししゃもさん
クリアラーはどうやったらスコア上がるんでしょうねー。やっぱハイスピ色々試行錯誤してみるぐらいしか思いつきません。

安定感というよりは、どの譜面が来ても大差ないスコアっていう感じですw

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます!
自分がニートだったらゲーセンに住みそうで怖いすw

>>TEKKA.さん
そういえば麺ですハードおめでとうございます!そろそろ皆伝取りましょうかw

2Pで昨日レイジやったら階段抜けてから連打で落ちたんでそのうちいけるかなぁと。パラリラは右手4フォローなかったら即死ですw
不沈艦はミラーかけたい譜面ですよね。頑張ってください。

>>TO4KIさん
ありがとうございます!
正直、根本的なとこは変わってないですよw
ハイスピが上手いことあって譜面もそこそこでやる気も続いた。これが三拍子揃わないとぐだぐだになります。

>>L-Sさん
はじめまして。こちらこそありがとうございます!
タイトルに盛大に同意させていただきましたw

拝見させていただいた限りかなり自分よりスコア力をお持ちなので2Pで追いつくなんてありえませんよw
まずは皆伝を取りたいところですが、遠いですね。

もしよろしければ相互リンクお願できますでしょうか?

2009.03.10 Tue 23:09  |  

どんどんビートマニア屋さんになっていってますねwww

YUUさんとの勝敗が9勝277敗とかとても皆伝同士の戦いに見えない件wwww

ハピエンもガンボルも献上しますから蠍と嘆きを(ry
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 00:13  |  

>>TSUTA8さん
0敗にしたいんですが、どうあがいてもGAMBOLが無理な件www

おちおちしていると逆で追いついちゃいますよ!

マジで交換希望っすw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/267-1db949d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

