

ポップン17稼働日だから…。

ポップンの新作稼働日なんでそっちに人が流れてくれるかなーと思って行ってみたら、5人とか待ちがいて1回しかプレイできませんでしたww

あわよくば2Pでクリア埋めでもしたいなーと思ったんですが、仕方ないので1クレだけやってバイトへ。結局帰ってきても30分ぐらいBMSやって終わりとか、こんな練習量じゃ上達する訳が無いです。

最近まとまった時間が無いので現状維持がやっとなんですよね。時間があったら運指練習したり逆サイドとか片手やって遊べるのになーと思うんですが時間がないとBMSで無理やり指だけ動かすだけです。


しかもうちの学校には春休みという概念は無に等しいので常に忙しい。バイト減らそうかしら。


まともにプレイしてないから、ネタもないですw
でも、見てくれている人がいる限り出来れば毎日更新は続けたいんですよねー。


Comment

2009.03.05 Thu 04:51  |  

普段以上に混んでましたね~。ポップンが混んでて逆に弐寺に人が流れてきたって感じでしたねww
 
今日YUUさんのplayで不沈艦見てましたが流石でした!あれ普通に難しいですねwwある程度地力が無いと普通に落ちそうですw
そういえばちゃっかり2P側も始めましたー。左手の動かなさに絶望しましたwww新規でクリアマーク付くんでモチベ上がりまくりんぐです~。
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.03.05 Thu 16:10  |  

それで混んでたのか・・・
いや、ポップンがすぐ後ろにあるゲーセンで、
てっきり寺並んでるのかと思ったら、ポップンでしたww

ところでYUUさんはゲーセンでは寺オンリーですよね?
今度格ゲー勝負しましょう(爆

2009.03.05 Thu 22:58  |  

そうか、ポップン稼動したんですよね…。
自分もデラオンリーな人間ですので皆そっちに流れて欲しいですねwwww

練習量の件は自分も同様な感じですorz 休みの日にガッツリやらないと…。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.03.06 Fri 01:56  |  

>>ししゃもさん
今日はありがとうございました!
やっぱ2,3人待ちぐらいが許容範囲ですね。

不沈艦正規はかなり1Pムズイですね。
1P→2Pは左手の動かなさでがっかり率100%ですからねww
ランプが更新しまくりなのでモチベはかなりあがりますね。

>>TUTTY.さん
寺オンリーですね。麻雀も昔は結構やってましたが、今は麻雀やる金があれば全て寺にという感じです。

格ゲーですかー。ガチャガチャプレイしかできない自分でよければいつでもどうぞww

>>TSUTA8さん
案外いつもより寺も人が多いから困るw

練習量が腕に直結するゲームですから、やっぱり時間は欲しい。でも働かないとプレイすらできない。難しいとこですよねw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/263-daebbcf3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

