

豊作すぎる件。

<1P>
・皆伝達成率79→83%
TSUTA8粘着王が皆伝に華麗に復帰したので、感化されてやってみると…。
Image155.jpg

高すぎる件ww
4%はでかいぞ!皆伝80%台とかうれすぃ。

今作中に皆伝90%目指す!


嘆き:大階段以外全く問題なし。デニム普通に80ぐらい残るし。最後の皿+デニムが始めて正規で繋がってびっくりした。過去最大のゲージ残量。

麺です:序盤押せすぎてやばかった。序盤終わって94%で後はベチャ押しゲー。やっぱ一番楽だ。

卑弥呼:やっぱりこいつが一番達成率キラー。連打がBADはまりしてそこでかなり減った。まだ上がるとは思う。何故かスコアが伸びた。

冥:序盤の癖もだいぶ抜けてきて精神的にも楽でした。ピアノ地帯入って100%近くあったのでかなり楽でした。それでも即補正入ったけど後半回復しまくりんぐ。


・A(A) AAA&フルコン + Ristaccia AAA
AAA出すためにやったら1回で出た上に繋がった!
Image156_20090227225723.jpg

最後の「ジャン」がS13457という最悪配置ながらちゃんとベチャ押し使わずに接続。リスタチアも出て☆12のAAAが6曲になりました。☆12のフルコンも2つ目。次つなげるとしたらギガ灰ぐらいだろうなー。

・卑弥呼灰AA
まぁ出るよねー。しかしTO4KIさんのスコアが異次元すぎる。なぜあんなに出るのか理解不能w
未AA残り3曲。

・☆10フルコン4曲 計134
後半鍵盤の調子が悪くて後反応があってハザードやったら4曲中3曲BADで切ったからそこでイラついて終了。それまでは結構繋がって嬉しかったなー。

・THANK YOU FOR PLAYING(A)
ラストで2回切ってるので3度目の正直。ハザード+乱で制覇。
・3y3s(H)
これは嬉しすぎる。フルコンレート18%しかないんで自己最小レート更新。
・bluemoon(A)
トリル分かれたらあっさり
・double thrash(A)
久々にやったら一発。



ちょっとハザードやり始めてから気合の入れ具合がかなり上がったから今後もちょくちょくやろうっと。


<2P>
spica(A) HARD CLEAR
壁前に90ぐらいあったけど壁で14%とかまで減った。無理。

これで☆11はあと3曲。リトスマ、メンメル、卑弥呼。




収穫ありすぎてテンションやばかったっす。頑張ったらまだ☆10も繋がるのあるしなー。クロスロード以外だけど。9段でも繋がってる人がいるというのが腹立たしいところw

誰か嘆き白と交換してくれ!

Comment

2009.02.28 Sat 00:07  |  

YUUさんの今日の収穫はいつも以上にレベルが高いですね!☆12接続2曲目とか羨ましい限りですww
俺も次行った時にまた皆伝ダメ元で受けてみますわ!せめて嘆きは越えたい所ですががが...w
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 00:56  |  

今日クロスロードやったらまた繋がったんで是非とも嘆きの白いのと交換して下さい!!www

てか、覚醒し過ぎですよww ようやく再び同じ舞台に立てたと思ったらまだまだ背中が遠いですorz

明日先生に盗撮しまくってもらおう!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 01:29  |  

むしろ手を交換してください!!www
素晴らしい伸びです。
しかもそんなに練習してないっぽいのに。
BMS効果もあり??

2009.02.28 Sat 02:21  |  

皆伝嘆き落ち100%近くのTO4KIです(つд∩)

皆伝83%とか人間じゃないです。
しかも☆12フルコンとか宇宙人ですか?(´∀`*)

卑弥呼(H)はまだ上がると思いますよー。
それにしてもA(A)負けてなくてよかったですw

2009.02.28 Sat 16:10  |  

すごい収穫ですね!そういえば大分昔の記事に、「穴Aの最後のジャンで切って萎えた」みたいなのありませんでしたっけ?

クロスロード、中盤の5連皿が繋がるなら最後も繋がる気が...と言いながら、僕も例のラス殺し、ACでは繋がったことないですw

2009.02.28 Sat 20:14  |  

うっはw鳥コンですか!w
すごすぎます^^; おめでとうございます・・・・

クロスロードは穴も灰も皿があればつなぎにくいのはかわらない気がしますw
皿が重かったら壊滅ですな・・・・^^;

  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 23:50  |  

>>ししゃもさん
自分でもなんでこんなに今日出来たんだろうって感じでしたw
皆伝いけると思いますので癖がつかない程度で頑張ってください!

>>TSUTA8さん
お疲れ様でした!
もう交換する必要はなくなりましたねw
ハピエンと交換希望です!

>>先生
2P左利きの人と左手交換すればめっちゃ伸びそうすねー。自分の左手はまだまだすぎます!
ここには書いてないだけですが、BMSはめっちゃやってますねw
本家と違って★表記がころころ変わるのでクリア表とかも作りづらくてネタにしずらかったり…。

>>TO4KIさん
でも皆伝83%にかなりスコア勝ってるじゃないすかw
やっぱクリアラーすわ。

卑弥呼はもうAA出たらどうでもよくなりました…。

>>Y.Tさん
そうです!昔もラス切り1回やってるんですw
あれは凹んだなぁ…。でもリベンジできてよかったです。

クロスロードおかげ様で繋がりましたのでもうネタにはできませんorz

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます!
Aは☆11っすねー。

クロスロードは確かに灰も穴も体感フルコン難度変わらないですねw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/257-eb310095

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

