

いい環境でBMSやりたい。

んー。今いちACでプレイする時間がない今日この頃です。

6時からバイトの日だと学校終わってからバイトまでの合間に行ったりするんですが、人が並んでて1回も出来ないとかがあって中々プレイできてません。

今日も行ったんですが、椅子に座ってアンドーナツ食べながら時間まで弐寺トークしてただけとか。どんな家だよ!

いやね。駅→ゲーセン→バイト先→家というこの位置関係がいけないんだよ。うん。きっとそうに違いない…。


そんなわけで家でBMSを最近よくやってるんですが、やっぱり大きな画面でやりたい!


今は19インチ液晶にノートPCから映像を出力してプレイしているんですが、24インチ液晶とかだとACスキンが使えてよさそうだなーとか思うんですがどうなんだろう。TVに出力してやるという手もあるけどTVが21インチだから大して変わらんというw

あれだ、36インチ液晶買って立ち環境作ればいいんだ!


もはや病気な奴ですが、これからも温かい目で見守ってやってくださいw

Comment

2009.02.25 Wed 23:57  |  

36インチ・・・・
実現できたら
すごいいい環境ですね・・・・それw

病気じゃありませんよ・・・・
プレイヤーなら意外と考えているはずですwww
そして私も^^←
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.02.26 Thu 07:58  |  

僕も思ったことありますよ~まあさすがにそこまでデカくなくてもいいですけど(-.-;)
36インチ買ったらもはや家=ゲーセンですね。いっそゲーセンの筐体みたいに飾りとかつけちゃうとかw

2009.02.26 Thu 23:25  |  

36インチブラウン管の男が来ましたよ^^

しかし、この間YUUさんに勧めて頂いたAVマルチが付けられないという悲しい事実orz(端子挿す場所が無かったです。) 試してみたかったです…。

でもでかいテレビ持っててもACの方がプレイ比率断然高いんですよねww どう考えても無駄遣い王者ですねwww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.27 Fri 00:38  |  

AQUOS42型液晶の自分が通りますよw

正直ACよりハイスピ早く感じるので大変です(つд∩)
でも今は液晶安いんでお買い得ですよ^^
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.02.27 Fri 01:28  |  

>>Rabbit Seekerさん
大型液晶でAC並の環境を作ったらアーケードいらないじゃとか言われそうですが。
とか言っても絶対ACは必要ですよねーw

>>Y.Tさん
最近はゲーセン=家みたいになってきてる末期症状が…。ひどい日は活動している時間大差ないんですがw
金があればやってしまいそうな自分が怖いです。

>>TSUTA8さん
やはり反応してくれましたね!
AVマルチ端子なかったんですか…。それは失礼しました。でも、黄色→D端子にするだけでかなり違うと思うので良かったらお試しを!

アケコン買った当初はAC<CSでしたが、今は完全に逆ですわ…。CSはACでの改善点を練習するか、手を暖めてACに出撃するウォーミングアップ用になってたりしますw

>>TO4KIさん
42型ですかー。羨ましい!
そんだけ大きいとかなり早く感じそうですね。
普段液晶だと液晶の筐体の方が光りやすいとかもあるんでしょうか?

液晶ほしいですが、遅延が心配ですねー。というか金が無いだけなんですけどw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/255-969ff448

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

