

未クリア0復活!

風邪が大分マシになってきたかつ、バイトも休みということで朝から行ってまいりました。

ターゲットはもちろん卑弥呼ノマゲ


最初スタダで3回ぐらいやってぼこぼこにされつつも、1回50%ぐらい残しで最後の低速突入して低速しくって落ちたので、「いける」という確信は持てました。

少ししてフリーの流れになったので卑弥呼2連奏したら2回目で意外にあっさりと越せましたw

これで未クリア0の未ハード2になりました。
どっちもハードはまだ当分無理そうなんで地力上げに努めますね。


ぶっちゃけランプ更新しても安定感が上がらなければその先は無いので運指鍛えようと思います。



卑弥呼ノマゲ狙いながら1~3曲目はTAKA曲を埋めてたんですが、夕方あたりについに

ONE MORE EXTRA
「不沈艦CANDY」 出現!
Image152_20090222203613.jpg

条件はTAKA曲を全部プレイして☆11のTAKA曲を正規AAAです。
このときばかりはKEYという曲があって良かったーと思いましたww

さて、いっちょ軽く白ランプつけてみますかーとか軽い気持ちで望んだら。あっという間に落ちた罠

気を取り直してもう1回挑戦したらハードつきましたが、明らかにキャンギャリより上な譜面でした。ラスト14%でギリギリ。正規だとBPM188でS+13トリル大量に来すぎで1P涙目譜面でした。

局所難なんで乱当たればかなり楽にはなりそうだけど、それでも☆12では上の方じゃないかな。



そんなわけで、後の2曲は出すのだるそうなんで自分はパスします。


あ、後帰り際に皆伝もう1回やってみたら達成率が76→79に上がりました。80は乗せたいっす!
メモ。
・アイズがAA-7とか出た。AA出とけよそこは。
・右手の運指を薬指を使わない形に矯正中。いい感じ。
・QQQ4でまた1切りした。ラストの変速前で何故かBAD。だいぶ悔しい。

Comment

2009.02.22 Sun 20:54  |  

卑弥呼クリアさすがです!これでまた全ノマゲになりましたね。
そういえば低速苦手な割りに、最後よくできましたね。あれBMSの真似してるようにしか見えないんですがf^_^;

2009.02.23 Mon 00:18  |  

やっぱり赤はすぐ付きましたかw 自分はとりあえず緑から気長に潰していこうと思います!!

そして不沈艦出現&クリアよりKEYのスコアの高さにびびった件ww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 16:47  |  

卑弥呼やべーっすwww上手すぎw
今作皆伝は卑弥呼ゲーな気がしなくもないですorz
でも逆に燃えますw悔しさをバネにうにょーんと。
  • #-
  • peten4
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 22:39  |  

卑弥呼おめでとうございます!
そして、不沈艦も・・・・w
むぅぅ・・・・詰まってそうですね・・・・。

なんとかして私も解禁頑張ります・・・・。
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 23:22  |  

>>Y.Tさん
やっぱフォルダ点滅は許せない気持ちになりました。卑弥呼は正にBMS譜面ですね。しかも★10ぐらいは普通にありそうな感じの。
低速はまぶた様のお力が無ければ即2%っすw

>>TSUTA8さん
軸~ラストにかけての当たり待ちっすねw

KEYは☆11で唯一MAX-表記が出せる曲だったりします。予断ですがこのプレイで自分含めたアクティブ4人が同スコアになって吹きましたw

>>peten4さん
皆伝は卑弥呼ゲー。最初自分もそう思いましたが譜面に慣れたらやっぱ冥ゲーでしたw
こんぐらい難しいと確かに燃えますねー。

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます。
解禁だるいんで、後はよろしくお願いしますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/252-33be443f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

