

CSどんぐらいやってるのか気になって調べてみました。

大粘着祭の二次会で「3:5半固定の練習の時は☆1~埋めた」とか豪語してたらしいので、本当にそんなにやってたのかを実証してみることにしました。

CSDJT~HSのステータス画面を全部撮影してみました。

CS DJ TROOPERS
Image175.jpg
最新CSだけあってまだやりこみが足りませんね。低難度一切手を付けてない。
プレイ曲数を4曲1クレでプレイ回数に換算すると167クレ。

CS GOLD
Image174.jpg
一番やってないCSっぽいですね。でも☆1~7までは全部フルコンで埋めたりもしたんだけどやっぱ作業ゲーになってるっぽいね。258クレ相当。

CS DistorteD
Image177.jpg
一気に増えます。CDGOLDが出たあたりでAC厨になっていったことが良く分かりますね。☆12の高難度が充実しているのもいまだにプレイする要因ですね。610クレ相当。

CS HAPPY SKY
Image178.jpg
明らかに群を抜いたプレイ回数にびびりますな。プレイ時間カンストしているのでノーマル、ハイパー、アナザーで分類してみました。ちなみに1246クレ相当。

Image179.jpg
Image180.jpg
Image181.jpg

ノーマルでさえ1000曲以上やってるんかいw


初心に帰って運指練習してみよっかな!

Comment

2009.02.10 Tue 08:41  |  

回数なら、私はハピスカの過去の記録だけで5桁ですw

その1/3は冥穴ですwww

yuuさんのトータルを超えてますw

面白そうなので私もこのネタと同じように書いて見たいとおもいますw
  • #-
  • tyunta
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 10:28  |  

ハピスカのプレイ回数吹いたw

っとかなり遅れましたがアイズ難おめでとうございますーッ!
スコアだけじゃなくクリアまでもどんどん離されていく・・・orz

2009.02.10 Tue 21:44  |  

やっぱりやっていらしたんですね^^;
自分も初心に帰って低難度から5:3練習します!

でも、自分も詳細見れませんがCS6、7th辺りはプレイ回数凄まじい事になってますww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 00:34  |  

ずっとROMってましたがハピスカやりすぎに書かずに居られませんでしたw
やっぱりそれ相応に努力が必要なのが改めて認識しました。才能より先ずは努力っすね!ここのブログは見ててホントモチベ上がります!これからも頑張って下さいませ><

それと遅れながらあれですが勝手に自サイトにリンク貼らせて頂いてます。(IIDXサイトではないのですが(^^;

  • #ziEWqsxE
  • peten4
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 00:35  |  

>>tyuntaさん
流石すぎますwww
穴冥最低でも3000回以上とか考えられないっす…。自分は全部含めて500回ぐらいですかねぇ。それでも普通から見たら多いんでしょうがw

>>R3さん
ありがとうございます!
R3さんなら当たりが来ればどっちもいけるはずですよ。
当たりで付いただけなんで、なんともって感じですけどね。間違いなくフルコンは勝てないっすw

>>TSUTA8さん
運指練習は適正☆の-3、4ぐらいじゃないと危ういですよね。自分も8とか9で2P練習してますが、それでも押せない配置だらけですね。

ハピスカから見れるようになったんですよね。最初にステート画面見たときには「絶対いらんだろ」とか思ったんですが、今思い返して見ると初心に戻れますw

2009.02.11 Wed 00:40  |  

アイズ難とか神です(*_*)おめでとうございます。
そんなレベルまで来て「初心に帰る」という考えができるなんてさすがですよ。僕なんかもう、上しか見えな(ry

2009.02.12 Thu 00:04  |  

>>Y.Tさん
ありがとうございます!
いやー、まだまだですよ。楽しんで上達という精神を忘れずにできたらいいなーと思いまして。
もちろん上を見上げるのも重要ですねー。上手い人のプレイはモチベ上がります。

2009.02.12 Thu 01:40  |  

>>peten4さん
コメント、リンクありがとうございます!返信書いていた時にコメントがきていたみたいで見逃しておりました…。申し訳ないです。

お褒めの言葉有難うございます!こちらもそう言って頂けると書いてる甲斐がありますw
癖曲は才能もあると思いますが、鍵盤だけなら努力でなんとかなると思うのでこれからも頑張ります。

サイト拝見しましたが、日記面白すぎるのでiidx関係なくリンクさせていただきますねww






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/240-79336454

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

