

大粘着祭り終了!

いやー、楽しすぎました大粘着祭りが終わりました。

まず、参加者は

・自分
・TSUTA8さん
・OPさん
・TUTTY,さん
・Nさん
・7GI3MAさん
・AN3TSUさん
・TEKKA.さん

の計8名。全員十段か皆伝というメンバーでひたすら2台レンタルして9時間粘着しておりました。

まず、参加者の皆様お疲れ様でしたー!またやりましょう!




んで、大収穫がありました。

3y3sハードクリアキタコレ!!!3y3s.jpg

2~3回スタダで手をあっためていざアイズでも特攻して死んて笑わせてみるかなーとか思ったら、もうこれ以上無いってぐらいの当たり譜面が光臨!

最初が超ーーーーーーーーーー当たり譜面来て30%ぐらい?でドクターマリオ地帯に突入して抜けたとき4%だかそこらでした。そっからは超緊張しつつトリルが24に来たんでガチ餡蜜でクリア。BP55とかだったと思います。

結論:アイズは平均BPが100ぐらいでも超絶当たり譜面が来ればハードクリア可能


んで未ハード1復活!

再び地力上げにいそしみます。


1Pその他収穫
・Really Loveフルコン
・サテライトAAA
・花粉症一切り

2P収穫
・☆11ハード数曲
・⇒Amixハード
・DUEハード
・電人ハード
・Aハード

まぁ、アイズに比べたら霞むんでさらっと。でも、⇒がハード付いたのはびびった。正規縦連当たりすぎ。

自分のクリア報告はこの辺で終了。



大粘着祭の企画で「穴クエでどれだけBPを出しながらハードクリアできるか」という斬新な企画がありました。そのため、今日だけで穴クエ30回以上はやったんじゃないですかね?自分は飽きてあんまりやりませんでしたが…。

結果はBP94でNさんが1位。TSUTA8さんがBP93で惜しくも2位。自分は88とかでした。むー。

弊害→穴クエの最初のバスは4分じゃなくて縦連という認識になってしまったこと。


そんなかんややっているうちにTEKKA.さんが離脱、9時間の終了後にAN3TSUさんが離脱。



そして、ACでのプレイよりもメインイベントぽかった二次会へ続く。


それぞれの方の苦手なことやら得意なことやら始めた敬意なんかを聞けてめっちゃ楽しい時間でした。もう色々話すぎて覚えてないんで詳細は書きませんがとにかく至福のときでしたね。

OPさんと自分の張り合いが面白かったなー。いいキャラでしたww


んー疲れたんでこの辺で!

Comment

2009.02.09 Mon 01:58  |  

本当にお疲れ様でした!!
やっばい楽しかったですねwww

とりあえずコレ1回では絶対終わらせませんので次回もまた宜しくお願い致します!!


そして… 穴3y3sハードおめでとうございます! 目の保養になりました^^
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 11:37  |  

3y3sやったんですか!?ww
おめでとうございます・・・・!

なんというかまぁ・・・・すごいです・・・・><
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 11:49  |  

お疲れ様でした!
アイズハードしちゃったんですか!?wwwwww記事読んでる時にびっくりしてお茶吹きましたwwwwww
 
YUUさんの大収穫のおかげか、俺も頑張らなきゃって気になりました!!!
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 12:10  |  

お疲れ様!
おもしろかったなーww

まじで2Pがんばってみようと思います。
まずはCSから。

2009.02.09 Mon 13:12  |  

「これはもやしがあるよ」状態☆
いいもの見せてもらいました!おめでとうございます!!
特別に今度まぶたハザードのやり方教えちゃいます!!

2009.02.09 Mon 20:40  |  

昨日はお疲れ様でした!!!
いやーしょっぱなYUUさんの3y3sには驚かされましたww みんな「うぇーっ?!」ってなってましたよw

YUUさんとは色んな話が聞けてとても嬉しかったですね。運指とか練習の話等など。

縦連頑張ります!!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 23:49  |  

お疲れ様でした。もうすぐ火曜日・・・はやいもんです

2Pもできるなんて羨ましいです。最近もう一つのカードで2P始めましたがサファリ難民です(笑)両方同じくらいできるようになりたいです

3y3sのハードは生でみるのは初めてで感動しました。いいもの見せてくれてありがとうございます!
  • #-
  • 餡蜜
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 00:30  |  

>>TSUTA8さん
ありがとうございます!
やばかったですねー、会話があんなに楽しいとは思いもしませんでした。
そして、お疲れ様でした。次も必ず行きますw

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます!
当たりとはいえ白ついたのでそれに見合う実力を頑張ってつけていこうと思います。

>>ししゃもさん
ちょくちょくアイズのプレイ見てると思うので分かると思いますが、奇跡でハードついちゃったんですよww
こんなんでモチベ上がってくれれば幸いっすw

>>OP師匠
お疲れ様でした!
OPさんが鍵盤なら、自分は皿頑張ってみようと思います。まずは全皿から。

>>TUTTY.さん
ありがとうございます!
「まぶたハザード」はまばたき1回で即閉店のモードですね。わかります。

教えて欲しいけど使い道が分かりません><

>>TEKKA.さん
お疲れ様でしたー。
自分もあの譜面には驚いたってレベルじゃなかったですよw

自分もTEKKA.さんの運指のキレイさに驚かされました。もっと1048式使おうと思います。

縦連はS乱やってれば絶対うまくなると思うので頑張ってください!

>>餡蜜さん
お疲れ様でした!
もうあれから24時間以上経ったんですね。いまだ余韻が残っておりますがw

2P出来ると入っても皿曲壊滅的ですけどね…。鍵盤に関しては相乗効果があるんでおすすめです。

今度会うときにはいつでも見せれるように満足せずにやり続けますね!

2009.02.10 Tue 02:55  |  

3y3sハードとか神です^^
もう皆伝余裕ですねwww
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/239-a4e7a656

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

