

【IIDXコラム beat#9】DJTの自分とスコアを競ってみた

もはやコラムでも何でも無い気もするが、TUTTY.さんが記事にしてくれたことで存在を思い出したので自分もやってみました。

クリックで拡大です。
2009-02-05_180406.png

地味にエンプverに改造。自己ベストという項目をDJTのスコア、EMPのスコア、EMPとDJTの差分の3項目に分けて細分化しました。

需要あるか分かりませんが一応UP ⇒ EMP版☆12スコアシート

使用方法
右クリックから「対象をファイルに保存」でダウンロードした上、拡張子を「mp3」から「xls」に変更して開いてください。マクロを有効にしなくても、ソート機能以外は使えます。
DJTの所にスコアを入れて擬似的にDJ YUUとバトルすることも可能ですw



んで、自分のスコアはというと


勝敗
EMP VS DJT 23勝16敗
EMP VS DJT皆伝平均 18勝21敗

今作も皆伝平均はいいライバルになりそうです。

総EXスコア
EMP 92934
DJT 92474
皆伝平均 93092

DJT+460
皆伝平均-158


たいがいは更新もしくは-30ぐらいに収まってるんで満足です。

つか麺ですのスコアの伸びっぷりが謎。


レザクラ
少年A

あたりはまだまだ詰めれるんで、その3曲を詰めれば皆伝平均とほぼ同じぐらいになりそうです。

去年8月時点よりも総合計で4000点伸びてて、皆伝取る直前の10月と比べて2400点ぐらい伸びてるので結構成長を実感しました。1曲あたり+100平均ぐらいしてる計算になるのね。

つっても、まだまだ満足なスコアは出せてないのが多いんで頑張ります。所詮クリアラーだからあくまで気楽にですが!

粘着祭りでいっぱい更新できたらいいね。

Comment

2009.02.05 Thu 20:32  |  

いやいや、僕が言うのもなんですが全国1500人たらずの皆伝平均が良いライバルなら充分スコアラーだと思いますよ!!

粘着祭で色々とYUUさんのテクを盗ませてもらいますwwよろしくお願いします!!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2009.02.05 Thu 22:42  |  

先程はどもです~(^^)ノ

やっぱYUUさんスコアラ-ですよ!そのスコア力を分けて欲しいですww自分は今のスコアだと十段平均といいライバルになってますwww
18日の解禁までにモチベ維持と少しでも今以上に地力上げに専念しますわ!
  • #-
  • ししゃも
  • URL
  • Edit

2009.02.05 Thu 22:48  |  はじめまして(^^)/

はじめまして、Y.Tと申します。
面白いんで毎日拝見させていただいてます(^_^)/

今僕は十段ですが、皆伝を目指す日々をブログに書いてます。
で、突然で申し訳ないんですが、相互リンクをお願いできますか?開設してから3ヶ月ほどなんでまだ小さいブログですけど。

2009.02.06 Fri 00:33  |  

>>TEKKA.さん
いやいや絶対クリアラーですよww
絶対光量がたりませんorz

自分も盗めるところは盗み返しますね!

>>ししゃもさん
お疲れしたー。
いやいや、クリアラーですってww
自分もある日突然スコア覚醒しだしたので、きっとししゃもさんも急に光りだしますよ!

18日…。楽しみ8割、不安2割ってとこです。

>>Y.Tさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!
面白いなんて言ってもらえるとこちらもモチベ上がります。

相互リンク大歓迎です!
お互い頑張りましょ~ ^^/

2009.02.06 Fri 01:38  |  

ス、スコアが魔界過ぎますwww
FAXXも伽スも近い内に撃墜されそうですねorz

大粘着祭での暴れっぷりに期待してますよ!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.02.06 Fri 13:55  |  

FIKETIMEかムン茶がAAAいきそうですね!!

しかしYUUさんのスコアでさえ皆伝平均なのかと思うと、
皆伝上位の人ってどんだけスコア高いんだwww

2009.02.06 Fri 17:16  |  ありがとうございます。

よろしくお願いします。YUUさんに近づけるように頑張りたいです(^^)/

このURLでPCから見れますか?一応PC版のを書きましたが、僕は投稿などは携帯からしてるんで、ちゃんとできてるか報告していただけるとありがたいです。

2009.02.06 Fri 23:25  |  

EMP版☆12スコアシート いただきました。過去のスコアと現在のスコアを照らし合わせれるのは、すごくモチベーションが上昇しますねb

それにしても、YUU氏のスコアの上昇っぷりには驚かされますw
近づけるようにがんばるぞ!
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2009.02.07 Sat 00:56  |  

>>TSUTA8さん
そういやもう粘着祭なんですね!
テンション上がってきた。
期待に応えられるよう、土曜日は自重しておきますねw

>>TUTTY.さん
上を見たらキリがないですけどねw
ムンチャは超当たり来た時にAAA出せずに萎えたんで、絶賛放置中です。

☆8ぐらいでMAX-表記出せるようになれば全体的にもっと出ると思うんですけどなかなか。

>>Y.Tさん
十段取得から恐ろしいペースで成長されているみたいなんで、抜かれないようにしなくては…。

PCから見れてますよー。
ただ、1ページに表示されているのが2記事分なので最新記事を見るには「次のページ」をクリックしないといけないので更新が入っても分かりずらい感じになっちゃってます;;

>>RAI#SEさん
もちべ上がりますねー。EMP稼働からしばらく立ってますが前作のスコアを抜けていないものが多いんで「まだまだだなー」と痛感してますw

元がスコア低すぎなんですね、わかります。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/236-453bc9fa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

