

NEW GENERATION -もうお皿しか見えない-

【リンク追加】

女子高生が皆伝を目指すblog -beatmaniaIIDX- / まみさん

女子高生弐寺erさん。CS専門だそうです。
日々の記録を詳細に取っていらっしゃいますんで、物凄い成長速度に期待ですね!



皿力が無さ過ぎるということで、CSDJTで全皿ノック開始。

☆5~7あたりが練習になるね。特に灰譜面だと適度に16分が入るんで結構いい感じ。


色ノーマルのテケテー地帯で皿力の無さを痛感いたしました。

おなじみの3連が永遠降ってくるんですが、最初やった時即2%だったんですが…。俺下手すぎなのかなぁ。というか他の人は出来るんだろうか…。良かったらやってみて報告してくれると喜びつつも下手さにますます落ち込むと思いますw


自分用メモ
・色(N)
・エコ爺(H)
・ワナパ(H)

Comment

2009.02.05 Thu 02:15  |  

全皿特訓ですか・・・・
私も一回それをやった時には
関節が痛くなった記憶がw

手を痛めないように・・・・がんばってください><
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.02.05 Thu 18:52  |  

>>Rabbit Seekerさん
全皿疲れますよねw
力んじゃうといいことないんで、脱力心がけてやってみますね。
お気遣いありがとうございます!

2009.02.06 Fri 00:07  |  

まみです。
相互リンクありがとうございます(。。
YUUさんあっという間に10段とってたじゃないですかw
そんなものなのかーと思ってやってたら
とんでもなかったです・・・。
ではでは、お互いがんばりましょう~
  • #-
  • まみ
  • URL
  • Edit

2009.02.06 Fri 00:38  |  

>>まみさん
十段取るまではそれなりの速度でしたが、そっからが長かったですね…。
自分で、「何月までに何段取る!」とか明確に目標定めてプレイすると成長早いと思います。

今後ともよろしくお願いします!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/235-54d482c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

