

曲一覧にクリア状況のフォルダが欲しい。

e-amuのメンバーサイトのDJDATAの曲一覧に、ACみたいなフォルダがあれば便利なんだけどなーと思う今日この頃です。

<1Pサイド>
Sphere(A) フルコン
革命(A) フルコン(昨日したの忘れてた)

予想外。意外に、FCレート低いのね。124曲。
今日は4クレぐらいしか1Pやってません。

<2Pサイド>
こっちは15回ぐらいやって永遠と☆10のハード埋めと☆12クリア狙い。

今日難で埋まった曲
AA
Candy Galy
Colors(radio edit)
V
gigadelic(H)
カゴノトリ ~弐式~

大量。特にキャンディがノマゲ粘着しても無理だったので難つけてみたら一発だったんで嬉しい収穫。まだまだいける。未クリア8です。



12.jpg

キャプチャした画像くっつけてこんなん作ってみたんですが、こういうの自動で作れたらいいなーとか思って色々ツール探してみたものの中々うまくいきません。なんか簡単にできる方法知ってる方は教えてくれると嬉しいです。

こういうの簡単にできれば、クリア状況晒すのもすげぇ楽に分かりやすい気がする。


久しぶりのゲンガオゴッドリザルト。
WS000010.jpg

左手強化の効果でだいぶ押せるようになってきた。BP180台→120台
たまたまかもしれませんが、前半放置しないでもそろそろクリアできそうです。
しかし、 疲 れ る 。


Comment

2009.01.31 Sat 23:24  |  

一日遅れましたが、ゴビヨハードおめでとうございます!
携帯サイトのコメントを見てもしやと思い、ゴビヨを選択してみたら・・・ってな感じで気付きました^^;

アイズ頑張ってください!

2009.01.31 Sat 23:44  |  

YUUさんの昔の動画見てて、聞こうと思ったのですが、
YUUさんは1P側1048式で3番を人差し指で押したまま、スクラッチに小指届きますか?
最近、自分の指が短いんじゃないかと思い始めましたw
手を思いっきりパーにしたとき、人差し指の中心から小指の中心まで何センチありますか?
私は13.5cmです。

この大きさだと、物理的に届かないのですが・・・。
YUUさんは実は届いてるのではと思って、ちょっと気になりました。

2009.02.01 Sun 01:12  |  

遅れました。
ゴビヨハード、すごすぎです。
おめでとうございますw

2P側も進歩しててうらやましい限りです。
頑張ってください^^
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.02.01 Sun 19:27  |  

>>R3さん
ありがとうございます!
今作は曲リストでもクリア状況変わったのが確認できて便利ですよね。「うお、またFC増えてるよ」とかもあって楽しいです。
あいずがんばります。

>>TUTTY.さん
3を押した状態で一応皿取れます。が、単発限定ですね。S+13とかが連続で来ると無理です。
ちょっと”中心”がどこなのか分からないんで、次の記事に画像入れてみましたんでご覧下さい。

>>Rabbit Seekerさん
ありがとうございます!
2Pは完全に1Pサイドの鍵盤力頼みなんで、皿がやっぱり無理ですね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/231-a19cd4c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

